月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ テガミバチ

2010-03-28 15:52:52 | アニメ
 この作品・・・何故か?全話視聴してしまいました・・・

 最初、すぐ視聴は止めよう・・・って思ってしまうぐらい個人的には面白くなかった・・・

 面白くなってきたのは、やっぱり「ニッチ&生餌」がラグと一緒に活動するようになってからだったような感じがします・・・

 ラグがあんまり面白くないんですよ・・・ハッキリ言って・・・そこをカバーしてくれていたのが「ニッチ&非常食」だったんです・・・このコンビが居なかったらおそらく視聴はしていなかった・・・そんな感じだと思います・・・

 この作品どちらかと言えば「子供向け」そんな感じだったような・・・出来れば「銀魂」と時間を入れ替えた方がイイのでは?・・・そんな感じの作品だったと思います・・・

 ちなみに「銀魂」の最終回は見逃しました・・・

 今期の最終話があのような終わり方だったので次期は多少は期待出来るのではないかな~・・・って思ってます・・・

 ま~こんな感じで・・・じゃ、また・・・



*デコビッチさんではありません・・・ニッチさんです・・・

*マカ?の子・・・という設定・・・手が獣の手です。髪の毛を手の代わりに使ったり、武器にしたりと大変便利・・・

*シルベットはライバル?

*ステーキは生餌扱い・・・非常食らしい・・・

*たまにデコがピカッって光ます・・・

*今期の最後に、この立派なおデコに傷をつけられてしまいました・・・大丈夫か?

*ちょっと怒ってます?


*livedoor blogと併用して記事を掲載しています・・・

最新の画像もっと見る