月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」

2013-06-30 04:47:34 | アニメ動画・その他
     革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」
     
     *オゥ!結構楽しめた?そんな感じの12話でした・・・個人的にはネっ!
     (この作品は、ツッコんだら負け?)
     *一番良かったのが、アキラ役の碧ちゃんの演技でしょっ!
     *視聴していて、やっぱりどこか「コードギアス」に似ているかな?って思った・・・
     *さて・・・来週が楽しみだな~・・・って、えっ?1期は今回で最後?
      オイ!ちょっと待て!ここで終わるか普通!おい!責任者出てこいっ!・・・
      ・・・みたいな感じの人が多いと思うな~・・・ま~ヴァルヴレイヴだしね・・・
      やっぱりツッコんだら負けっ!
     *この作品、あまりにも視聴者を「驚かせよう」とか「意表を突いてやろう」
      とか考えすぎたというか、頑張りすぎたというか・・・
      まぁ2期目はあんまり無理しないで普通に作ってくれればイイと思います。
      それでは、スタッフの皆様お疲れ様でした・・・2期も頑張ってください。
      

最新の画像もっと見る