月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

久々に・・・

2013-05-24 02:08:18 | アニメ動画・その他
 久々に、パスワードを入れて「gooブログ」にログインしてみたところ・・・

 「オメ~のブログは、ここ最近全く更新してないみたいだから、ブログデザインを勝手に変えちゃうぞっ!」

 ・・・的な文言が目に飛び込んで来た・・・

 そうなんですよね・・・「gooブログ」は更新しないブロガーに厳しい!

 そういうことで

 更新させていただこうかと思います。

 

 さて・・・ナニを書こうかな?

 とりあえず、アニメは見てます!

 昨年の夏アニメから全然視聴していなかったので3季?3期?(どっちの字が正しいのか?)ぶりですかね

 久々に見るアニメ・・・

 面白い!今季はもしかして豊作?

 今季、個人的に残念?なのが・・・

 「進撃の巨人」・・・

 グロすぎて視聴を断念・・・

 第1話で主人公のカ~ちゃんが巨人サマに喰われる場面・・・

 脳裏にこびりついて、消去不可能・・・

 あんなにリアルに殺して美味しそうに食べるとは想像してませんでした・・・(放送前、原作を知らなかったのでギャグアニメだと思ってました・・・)

 見なきゃよかった・・・スゴク後悔してます・・・

 ホラー作品は、大丈夫なんですけどね~・・・

 過度のスプラッター表現がある作品はスゴク苦手です。

 これまでもスプラッター表現の作品を根性と気合で何とか視聴してきましたが、今回はあっさりと諦めさせていただきました。

 ま~個人的にそんな感じの作品もありますが、それでも今期のアニメを楽しませていただいております。


 さて・・・話は突然変わりますが、このブログをどうしようかと考えております。(つい先ほどから考え始めました)

 あんまり更新しないのだから、閉鎖した方がイイかな?って想いもあるのですが、

 ここまで続けてきたのだから、もう少し続けてみようかな?って想いも強くあります。

 とりあえずもう少しだけ結論を出すのを先送りして、じっくり?考えてみたいと思います。

 んでっ!なるべくブログ更新の頻度を上げるよう心がけたいと思います。

 新作アニメのネタは視聴するのが遅いのでほとんど書けませんが、旧作アニメのネタやその他旧作マンガや旧アニメ雑誌等のネタ・・・

 っぽいので書いてみようかな?

 正攻法なネタじゃなくあさっての方向的なネタでやっていってみようかな~・・・って考えてます。

 ま~こんな感じかな?

 少し長くなったな~

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

 

 

最新の画像もっと見る