月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第15話「カルルスタインへの帰還」

2013-10-28 00:36:40 | アニメ動画・その他
     革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第15話「カルルスタインへの帰還」
     
     *もう、笑いが止まらんっ!
      とにかく「作戦!」、「さ・く・せ・ん!」
      マリエがあっち側の人間?だったことなんかよりも
      とにかく!
      「作戦っ!」

      あの最後の場面大爆笑してたよっ!
      本当にニコニコ動画のコメント機能をフル活用する為に
      作られたような作品だね!ツッコミコメントが面白すぎるっ!
      
      他の作品で、こういう展開だったら「監督、脚本家○ねっ!」
      って思うけど、「ヴァルヴレイヴ」は許せる、「ヴァルヴレイヴ」
      じゃしようがないよね・・・
     

最新の画像もっと見る