月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ おおかみかくし

2010-03-27 13:46:46 | アニメ
 
 どうしてこうなっちゃたの?

 何をどのように考えたらこうなるの?

 何が不満だったの?

 制作者の皆さん・・・

 ・・・て気分です・・・


 「おおかみかくし」も全話視聴いたしました・・・

 とにかく残念・・・そんな感じの作品・・・


 五十鈴ちゃんの兄の一誠さんが暴走する回が一応この物語のピークだったように思われます・・・

 それ以後ゆっくりと物語がおかしくなって行った?そして物語を締めくくる10話と11話がかなり強引な展開・・・あれでは納得できないって言うかテキトウ過ぎる・・・もう一度作り直してもらいたい!・・・そんな感じの出来・・・12話の番外編なんていらなかったのに・・・

 ちなみに最終話の12話ですが・・・無駄に力が入っていて視聴していてムカつきます!ちょっと面白いところが無性に腹立たしい!・・・これが出来たのに10話と11話は何であんな感じになってしまったんでしょ?
 
 ネット上でも今期最悪・・・みたいに言われております・・・しょうがないよ・・・あれでは・・・

 ま~こんな感じでした・・・興味のある方は一度視聴することをおススメします・・・これはヒドイ・・・って気分が味わえます・・・


*ホントに上の頃のお話は結構面白かったのに・・・一誠の兄貴の狂いっぷり・・・五十鈴ちゃんが必死に兄を捜す姿・・・眠ちゃんが一誠さんを殺害する場面・・・それなのに・・・10話と11話で全てを台無しにしてしまった作品・・・非常に残念・・・

最新の画像もっと見る