月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」

2013-05-26 03:14:08 | アニメ動画・その他
    革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」
     
     *脚本家が変わると、こうも雰囲気が違う作品になってしまうのかな~・・・
     ・・・って個人的にそう感じた、そんな第7話です。
      今話もそうなんだけど、LLFさん絡みの演出は失笑する場面が多い・・・
      LLF氏の設定がチートすぎるんだよね~・・・これは脚本家が変わっても
      直せないんだろうな~

     *分割2クールという噂の為なのか?1クールの後半に入ったということで
      エンディングが変更になってます。
      歌っているのは「神のみぞ知るセカイ」他の主題歌を歌っていた
      ELISAの約2年ぶり?活動再開後初のシングル曲っぽいです。
      個人的には、前のED曲の方が良かったかな?

    
      
      
      
      

最新の画像もっと見る