月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」 感想

2010-07-30 22:23:53 | アニメ
 今話は・・・メイドラテの入店しているビルごと買い取りたいと雅ヶ丘学園の副会長の真木がメイドラテにやってくる・・・真木を裏で操る雅ヶ丘学園の生徒会長・五十嵐 虎の目的とは・・・


 今話はスゴク突拍子もない感じのお話だったんだけど・・・(毎回?)結構面白かったよ!

 見所はフットマンオーディション本番・・・自分の為に買収されそうになっていると思っている美咲ちゃんが健気で・・・ちょっと泣けます・・・

 二人一組のマラソンは笑えました!・・・三バカの白やん&クロタツ組はお約束的な感じだったんだけど・・・視聴していて思わず吹き出してしまいました・・・アホー・・・って感じだよね・・・でも・・・この二人はホントに元気で・・・羨ましいです・・・

 後は・・・幸村&叶ペアが・・・もうナンテ言ったらイインダロ?とりあえず幸村クンは女の子のポジション・・・そんな感じ・・・

 今話の最後の場面・・・碓氷ペア、美咲ペアともに相方を失い、失格になったのをある意味助けた五十嵐 虎が不気味な感じでした・・・完全な「ドS」ってこういう人のことを言うんだろう・・・そんな感じ・・・

 さて・・・次回もこの「フットマンオーディション」の続きです・・・新たなパートナーの拓海と組むことになった美咲ちゃんは勝ち残ることが出来るのか?

 拓海は騎士としての役目を果たし、美咲ちゃんを虎の陰謀から?守ることが出来るのか?注目したいと思います・・・

 ま~簡単だけど・・・こんな感じかな・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る