月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

黒執事Ⅱ 第五話 「狼煙執事」 感想

2010-07-31 19:33:14 | アニメ
 何か観れば観るほど、混乱する・・・そんな感じ・・・

 とりあえず今話分かったことは・・・

 シエルが記憶喪失であること・・・

 ・・・で状況から判断してみて、完全に1期の続きであるってことでイイのかな?

 時間が戻ったり、パラレルワールドではなさそうな感じ・・・

 そうすると・・・

 気になるのは、前にも書いたけど・・・ラウとランマオの二人・・・死んで無かったってことだよね・・・でもあの現場にいるのはちょっと変・・・

 あとはファントムハイヴ邸って燃えちゃったんじゃないの?


 シエルの記憶に混乱を生じさせないように、セバスチャンが生きていたラウ達を許し、屋敷も前と同じように建て直した・・・そういうことなのかな?

 セバスチャンはシエルの記憶を取り戻したいとは思ってないってことかな?

 とにかく分かりません・・・この作品あんまり考えない方がいいのかも・・・


 あとは・・・個人的にアロイスの性格が結構ムカつくかも・・・

 このコ・・・ネットでは女の子疑惑が上がってるんだよね・・・でも・・・1話の時に裸の場面があったんだけど・・・胸無かったし・・・さすがにアソコの映像はなかったので・・・

 ちなみに1話を観直してみたら・・・あの裸の場面・・・太ったオッサンと一緒に寝てたんだね・・・全然気が付きませんでした・・・だったら設定は男のコの方が断然面白い・・・そんな感じ・・・

 さて次回は・・・悪魔と契約した人間が集う楽しい仮装舞踏会の続きです・・・もう少しシエルにしてもアロイスにしても情報が欲しい・・・ま~そんな感じかな?

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る