月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」 感想

2010-04-09 21:01:55 | アニメ
 三橋と阿部のバッテリーはまだまだ「ズレ」ているよね・・・お互いにお互いのことを考えているのに・・・一方はムリにでも球速を上げようと考えているし、もう一方はコントロールを崩さないことを第一に考えているし・・・この辺のズレが今後の試合に影響してきそうな感じ・・・

 さて・・・次の試合は「崎玉」戦です・・・キャッチャーで5番、脅威の10割バッター?一年の「佐倉大地」がウザかった?いや・・・かなり個性的で面白かったです・・・ま~阿部君が彼とは勝負しないって言ってるんで・・・タブン勝負はしないんでしょう・・・タブン・・・三橋の頑固な面が出ない限りは・・・三橋は時々?かなり頑固になるから・・・「勝負したい!」・・・とか言い出しそうな感じがするけど・・・タブン大丈夫でしょう・・・

 次回は花井君が4番でキャプテンの意地を見せてくれそうな感じのお話です!期待したいと思います・・・

 簡単だけど・・・こんな感じで・・・
 
 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る