月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

会長はメイド様! 第2話 「学園祭でもメイド様」 感想

2010-04-09 22:05:51 | アニメ
 この人がですね・・・今話もなかなかの優しさを見せてくれました・・・

 この拓海さん・・・美咲ちゃんのバイト先のメイド喫茶に行ってるのも、何かあったらすぐ助けてあげるつもりで行ってるんだと思う・・・ゴミ捨ての時間にはちゃんと裏口にいるし・・・案外心配性?・・・そういうことなのでスカート位はいくらでもめくらせて上げなさい・・・減るもんじゃないし・・・

 あとこの拓海さんなんですが・・・女の子の扱いがスゴク上手です・・・うまく引き寄せたかと思うと突き放したり・・・突き放したかと思うと・・・引き寄せたりと・・・そんなことをされているうちに女の子は拓海さんのことを好きになってしまう・・・そんな感じなのかも?

 後夜祭時、二人っきりになった時には前回同様「俺だけのメイドだからな・・・」っていう感じに拓海さんが告白しているのに・・・美咲ちゃんは、からかわれていると思っている?・・・前回同様もったいない話です・・・

 最後のオチもちょっと面白かった・・・

 この作品なかなか面白いです・・・結構気に入ってしまいました・・・

 あとは・・・恋のライバルが登場すればもっと面白くなるハズ?

 簡単だけどこんな感じで
 
 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る