月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

迷い猫オーバーラン! 01話 「迷い猫、駆けた」 感想 と その他・・・

2010-04-08 19:58:39 | アニメ
 迷い猫オーバーラン!一応視聴しました!

 予想外でした・・・キャラデザインがカワイイので・・・お話の方もちょっと期待したんですけど・・・

 1話に関しては・・・「中身が無いです」って言ったら怒るかな?

 ホント「萌えキャラを楽しむ・・・」それ以外無いです・・・

 2回程観ると・・・そんなにも悪く無いかな?って感じがしない訳じゃないけど・・・でもやっぱり・・・

 あとOPとEDも・・・「これは・・・」って感じでした・・・

 ちょっと気になってスタッフを確認した所・・・

 「バスカッシュ!」の前期の監督?・・・化物語の「まよい」のOPを作った

 板垣伸監督でした!

 しかも!この1話「絵コンテ、演出、脚本と監督」も板垣さん何だよね・・・

 何でそんなに頑張っちゃたんでしょ?

 シリーズ構成さんがちゃんといるのに・・・

 オカシイと思った・・・だから1話はこんな感じ何だ・・・

 ケンカでもしたのかな?

 シナリオはやっぱり別に書いて貰わないと・・・

 これでは2話以降もちょっと心配かも・・・

 キャラデザインはスゴク気にいったのに・・・非常に残念・・・・

 ま~こんな感じでした・・・個人的には・・・

 あと、この作品は地上波とBS放送後にバンダイチャンネル他でインターネット配信もされるそうです・・・4月11日かな?気になる方は一度視聴してみて下さい・・・

   

 *一応「迷い猫オーバーラン!」のヒロインでイイのかな?文乃ちゃんです・・・↓のネタに合わせて使わせてもらいました・・・


・・・で個人的なお話を・・・

 普段アニメの録画をパソをメインにして行っておりました・・・

 ・・・で外付けハードディスクなる便利なモノを使ってアニメを保存していたんよ・・・

 ・・・で先程・・・「けいおん!」1期の画像を調べようと思ってHDの中を見てみたら・・・

 なんと!無い!たしか13話くらいあったハズなのに・・・4話しか無い!

 !

 おかしい・・・

 化物語は・・・

 1話しか残って無い!

 他は?

 半分くらいになってる!

 なんじゃコリャ~!

 ・・・・

 そういえば・・・つい最近・・・ハードディスクの認識をしない時があった!

 ヤバい!

 データ破損?

 でもこのハードディスク1年ちょっとしか使ってないのに・・・

 でも以前買ってヤツでは3ヶ月で壊れた時もあった・・・ような・・・

 とりあえず今は動いているけど・・・

 っていうことで・・・完全にストップする前に使用中止にしました・・・

 動いている間だったら個人でもデータのサルベージ出来る可能性が高いので・・・完全に停止した場合は専門の業者に高いお金を払うことになるので、それだけは避けたい・・・しかも中身はアニメだし・・・

 ということで・・・色々詰っていたヤツが使えなくなってしまいました・・・

 ま~それだけなんですが・・・

 これは書いておかないと、ちょっと気が済みそうになかったので書かせて頂きました・・・

 また・・・これでお金が飛んでいくのか・・・

 ま~こんな感じで・・・じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る