月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

僕は友達が少ない 第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜) 感想?

2011-10-14 19:37:02 | アニメ
   

 さ~て・・・この作品、ラノベを読んでいる世代をよ~く研究していることは、なんとなく分かった・・・今話は、そんな感じのストーリーだったと思う・・・

 でもコレって面白い? 夜空と星奈がギャルゲーに感情移入した場面は悪くなかったんだけど・・・今話↓の感じのゲームっぽいシーンを延々見せられたのはそんなに面白いとは感じられなかった・・・もう少し何かあっても良かったのでは?
   

 この作品も、個人的にはちょっとイマイチ・・・もう少しキャラが揃わないとダメかな?

 ま~簡単すぎるけど・・・こんな感じかな?

 次回はもう少し面白くなってくれる事を期待したいと思います・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

   
   *CM 

最新の画像もっと見る