月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

アイドルマスター 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 感想?

2011-10-14 22:10:20 | アニメ
 さて今回のアイドルマスターは・・・765プロアイドル総出演の生番組「生っすか!?サンデー」を放送!

 面白かったよ!ギャグ&パロディ回で理屈抜きで楽しめます!今まで視聴していなかった人でも、今話は楽しめるハズ・・・そんな感じになってました・・・

 ホントこの作品だけだよ・・・木曜深夜アニメで面白かったのは・・・ホント助かりました・・・ま~そんな感じ・・・

 ホントに簡単だけどこんな感じで・・・

 じゃ、また・・・
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   *個人的には、美希のウィンクと真のゴスロリっぽいドレス姿?が良かった・・・
   *春香さんは完全にギャグ要員・・・
   *ラーメン二十朗・・・よく食べきった!スゴイ!
   
   
   *ミサイル・・・胸が板なので滑ってしまったのね・・・
   *グレンラガンのスタッフが作ったらしいので、ま~それっぽいです・・・
   
   ED
   
   
   
   
   
   

   http://www.idolmaster-anime.jp/namassuka/index.html ←アイドルマスター 生っすか!?サンデー公式サイト

       アニメ「アイドルマスター」第16話予告(15秒)
       

   
   
   *CM

最新の画像もっと見る