月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

RAINBOW -二舎六房の七人- CRIME 1 After the rain 感想

2010-04-07 20:58:04 | アニメ
 戦争が終わって10年・・・

 徐々に活気を取り戻し始めた日本・・・

 その影の部分を描いた・・・

 そんな感じ・・・

 これは重たい・・・久々にこういうのを観た・・・この作品を観てしまうと他の作品がムチャクチャ「軽い」・・・って分かってしまう・・・

 感想を書こうとしても、体験をしていないので・・・「この当時は酷かったですね・・・」みたいに書いてもどうにもならないような感じ・・・

 ホント・・・どうしようかな・・・こういう作品があるのは間違いなく良いことだと思うんだけど・・・個人的には視聴を続けるのはキツイ?・・・こういうのはあんまり求めていないから・・・アニメには・・・とりあえず、もうしばらく様子をみたいと思います・・・

 あと忘れていたけど・・・林原めぐみさんのナレーターはなかなか良かった・・・

 簡単だけどこんな感じで・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る