月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ とある科学の超電磁砲

2010-03-21 21:22:30 | アニメ
 感アニ 実験中(2)です・・・livedoorにupした記事を使用しています・・・

★とある科学の超電磁砲 総評

 「とある科学の超電磁砲」全話視聴しました!

 正直な所・・・1クールで止めておけば良かったのに・・・って思いが強いかも・・・

 2クール目はストーリーが見え辛かった為か?視聴が苦痛に感じられる時もあったし・・・展開もちょっと強引・・・そんな感じもしました・・・

 ま~それでも・・・総合的にはかなり高レベルを維持し続けた・・・そんな感じの作品であったのも事実・・・

 とりあえず悪い所はキャラの人気で払拭した・・・そんな感じかな?・・・


*美琴お姉さまです・・・一応主役・・・でも普段は他のキャラの方が活躍していたかも・・・物語の終わりに実力を発揮する・・・そんな感じ・・・当麻がもう少し物語に絡んでくれば面白かったんじゃないのかな~って勝手に思ってます・・・もう少しカッコいいのをUPしたかったんですが・・・間違って削除してしまいコレになってしまいました・・・


*黒子っす・・・このコ・・・おそらく美琴より出番が多かったのでは・・・エロ担当、ギャグ担当、その他?担当と・・・物語には欠かせないキャラです・・・胸が無いよね・・・体もガリガリに近い・・・テレポ能力って実は最強なのでは?


*佐天さんです・・・すごく人気があったらしい・・・2クール目はこのコが大活躍?しました・・・美琴とやりあうことが出来る数少ないキャラ・・・バットは止めてね・・・能力が無いので・・・またいつの日かそのことで苦しみそうな感じ・・・美人薄命?


*初春です・・・小学生の頃?・・・花は年齢と共に増える?あの「花」は取れない?取ったら「死ぬ」・・・って設定かと思っていたんですが・・・案外簡単に取れていました・・・頭に生えていた訳ではなかった・・・残念・・・気の強さはこの作品中No.1かも・・・

 あとこの物語・・・「木山せんせい」がなかなか良かった・・・あの人が教え子を救おうとする気持ちが痛いほど伝わってきたので・・・あの人のセリフは泣けるんですよ・・・最後のシーン・・・美琴のアイデア?子供たちからのプレゼントもなかなか良かったです・・・これからの人生が良くなること願っています・・・

 ま~こんな感じかな・・・とりあえずうまくまとまらなかったけど・・・なかなか面白い作品であった・・・っていうことで如何でしょうか?

 じゃ、また・・・



最新の画像もっと見る