月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ 実験中

2010-03-19 23:30:10 | アニメ
 一応livedoorでアニメの感想を中心としたブログをやっているんですが、今度gooに引っ越そうか?それとも向こうのブログと併用しようか?またはgoo以外のブログに行ってみようか?・・・そんな感じの状態です。

 ・・・で今回実験的に、今日livedoorにupした記事と以前upした画像をgooの方でもupしてみてどんな感じになるのか?それを実験している最中です・・・

 もし他で同じ記事を見かけたら、それ多分私です・・・紛らわしいですが宜しくお願いします・・・

 じゃ、実験開始!

 ★ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話 6月5日「マッチ棒の謎」 2月16日「48.5cm」 3月7日 春 感想

 アバンで吉野屋先生が言っちゃいけないことを言ってます・・・自重しましょう!

 ・・・で・・・ひだまりスケッチは何だかんだ言っても「安定」しているな~って・・・そう感じた・・・そうです!・・・今回もなかなか面白かったんです!

 ・・・でAパートは乃莉ちゃんのお部屋でパソコンを使うゆのっちの奮闘を描いたお話・・・

 今時の子には珍しい位・・・パソコンに慣れていないゆのっち・・・パソコンの首?を絞めてもパソコンの電源を切ることは出来ないよ!窓からパソコンを投げ捨てると一応電源を落とすことは可能・・・でも・・・

 あと・・・「過去封印」は文字通り!開けちゃダメ!

 その他・・・色々・・・

 で・・・Aパート何気に気になったのが・・・乃莉ちゃんのオジサンが組み立ててくれた・・・っていう「パソコン」のデザイン・・・

 コレって・・・Xbox360だよね?・・・何で?やっぱりパソコンだから?マイクロソフト繋がり?PS3じゃダメ?Wiiじゃダメ?そんな感じ・・・

 あと・・・Aパート何と言っても・・・ゆのっちの着ている洋服がカワイイんだよね・・・うん・・・イイかも・・・


 Bパートはゆのっちがまだ高校1年生だった頃のお話・・・今期のひだまりのテーマなのかな?ゆのっち成長の物語・・・

 季節は間もなく卒業シーズン・・・やまぶき高校では卒業を控える美術科の3年生達が「卒業制作」なるものを学校内に展示し始めます・・・

 学内の卒業制作を観て歩くゆのっち・・・そんな中、お世話になった有沢先輩に出会い3年生達が卒業することに対する寂しさと自分が2先生になる・・・新入生の先輩になるんだ・・・って改めて実感します・・・

 この娘は・・・ホント前向きでマジメな娘です・・・見習いたい・・・あと・・・宮子・・・宮ちゃんはホントゆのっちの心が読める?心を理解しているな~って思えて・・・あの場面で「ゆの先輩」っていうセリフはゆのっちの心情を理解しているだな~って思えて・・・本当にイイコンビです・・・そんな感じ・・・でも「親分」はちょっと違う?

 ゆのっちの良さがよく出ていたBパートそして有沢先輩達3年生が卒業するCパート・・・卒業おめでとう・・・がよく出ている・・・この季節にピッタリ!そんな感じ!

 ま~こんな感じで・・・なんか面白さが伝わらないような感想だけど・・・なかなか良かったんです・・・ホントに!・・・とりあえず視聴してみて・・・そんな感じ・・・

 じゃ、また・・・

*画像の大きさを確認中です・・・同じの2枚は間違いじゃありません・・・




最新の画像もっと見る