乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過酷な週末

2019-03-10 06:11:06 | 乳ガン患ってからの日々
土曜日は、長女と1日行動一緒。
9時前に家を出て、サッカーのイベントへ。あんまりうまくなろうって気持ちないのに、そういうのは、行きたがる(笑)二時間ほど、やってから昼食を挟んで、しばらくしたら、Jリーグ観戦。地元の市民デーで子供無料だったので、行ってきた。
対戦チームに、長女が所属してるチームのOBが所属してるんだけど、昨日はベンチ入りなかったようで、会えずに残念だった。
長女はスタグルだけ楽しんで、観戦しない(笑)
私は、ナマ観戦は迫力あるし好きなので、ひいきチームではないけど、地元で一番よく行くので、声出してみてた(笑)
夕方試合終了してから、帰宅。もうくたくただった。
夕飯は、旦那がしてくれたので、助かる。
長男も試合だったので、山のような洗濯物…。
長女は、今日は試合なんだけど、天気予報は下り坂。
今朝起きた時点では降ってないけど、昼前集合だけど微妙かなぁ。
お弁当作ろうか悩んだけど、なかったらイヤなので、もうコンビニで買うことにした。
朝起きるの辛いし、体が重い。今日頑張ったら、明日の午前中の仕事休もうかなって、レベル。
午後の通院は、休めないし。せめて午前中だけでもゆっくりしようかな。
それは、甘えかな?まだやれるかな?…いつもの自問自答(笑)
ドリンク剤飲んで乗り切る‼️

コメントを投稿