乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過酷な週末②

2019-03-11 09:25:18 | 乳ガン患ってからの日々
長女の試合の集合時間30分前に結構雨が降りだした。
でも主催者側から中止連絡ないので、現地へ行った。
隣の市なのに、降ってない(笑)でも、暗い雲。いつ降ってもおかしくない感じ。
私は、チームリーダーなので、テントの準備や子供たちの着替えのサポート、スコア付けなど雑用しないといけない。
陸上競技場が会場だったから、保護者はスタンド観戦で、見易いけどトラックがあるので、ちょっと遠い(笑)
小雨パラついてきたけど、キックオフ。
2月下旬から、日曜日3週連続試合で、かなりお疲れだけど、子供の成長に嬉しくて、一瞬は疲れとぶ(笑)最初の頃はチーム内でボール取り合って、ケンカになったり、普段の練習でもしょっちゅうケンカで、先行き不安だったけど、ボールに向かう姿が、様になってきた。
結構降ってきて寒くなってきたけど、みんなラグビーさながらボールに行く(笑)スクラム組んでるみたいな団子サッカーだけど、みんな必死。保護者も必死に応援した。
私は、中止になると思って傘も持ってなかったし、濡れながらの観戦(笑)
今日は、少ししんどくて、予告通り午前中の仕事休んでしまった。
少し横になったら、午後の通院は行かなきゃダメだし、早く体力回復させよう。

コメントを投稿