乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり?

2019-03-11 15:49:14 | 乳ガン患ってからの日々
次女を保育所に送ってから、ちょっと横になろうと思ってたのに、なんとガッツリ二時間寝てしまった(笑)起きても体スッキリせずで、重い体でお昼何食べようって台所に行くも、食べたくなくて、コーヒーだけ飲む。
晩ごはん何にしようとか考えても、全然浮かばない。
副作用ないのに、本当にしんどい。思考能力なんてない、通院疲れって情けない。
昔は片道二時間とか通学も一時間半とか毎日行ってたのに。(年かなぁ)って苦笑い。1人でいると完全に緩んでる。そんな時間は、ガンになってからなかったと思う。
いつも張りつめてた。頑張ろうって思って、しんどい時以外は、やれることは、やれるときにって止まろうとしなかった。
でもちょっと休憩しようって。本当に体はしんどいし、気持ちもいっぱいいっぱいになってるかも。
来週は長男の卒業式あるし、体調崩すわけにいかないから、一休み(^-^)/

コメントを投稿