それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2月13日に食べたもの♪

2011年02月14日 16時39分44秒 | 食べ物♪

◆本日のお茶◆

杜仲茶

◆朝食◆
アップルパイ
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのカフェ・ベローナの ソイラテ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒/ブルーベリィサプリ1粒

◆10時のおやつ◆
ロイズ「ポテトチップチョコレート」

◆バレンタインの買い物ついでに買ってしまいました

◆昼食◆
アラビアータスパゲティに茄子のトッピングで
アボカドとズワイガニのサラダ
シーザーズサラダ
エビとマッシュルームのアヒージョ
豆あじのからあげスパイス風味

赤ワイン
(以上 LaBohemeでの外食)

◆お三時◆
Ritterチョコレート

◆夕食◆
おろし人参とみじん切りピィマンとひき肉と卵を練り合わせて天板に平に伸ばしてオーブンで焼いたもの(平たいミートローフみたいなの)
キャベツのチーズ焼き
ブロッコリぃのジェノベーゼ焼き

缶酎ハイ
日本酒 冷で

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒



本日のささやき
この時期 プレゼント用のチョコレートを買うついでに自分でも買ってしまったり
どうしても頂き物のお菓子やチョコレートがいっぱい
そしてついついそれをつまんでしまう…要注意要注意

夕方のメニューは冷蔵庫の中身と相談したアドリブなので
何ともタイトルが付けにくい物でした



最新の画像もっと見る