それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

初対面♪

2008年03月05日 17時14分39秒 | 嬉しかったわ♪
下北沢のギャラリィ
“なかよしさん”の作品展示ブースにて♪


行って参りました♪
ここに毎度書き込みして下さっている“なかよしさん”の展覧会


毎回ほっこりした気持ちにさせてくれるので
“なかよしさんの分身”達に逢うのが楽しみ!!
まぁるいほっぺとつぶらなおめめで出迎えてくれるのです

ですが…今回は更に!!!
日時を打ち合わせてギャラリィにてご本人との初対面


とっても親しく心を通じ合わせているのに
お目にかかった事が無かったのです

この日が待ち遠しくてならなかった私は
OPEN時間と同時に入場
なかよしさんは“遊び”でいらしているんじゃないというのに
一時間もお話し相手をして頂きました


『KYぢゃん』 

初めてお目にかかるにあたってお話ししたい事が
山ほど有り過ぎで「いったい何かお話し始めたらいいの
と考え始めたら昨夜は眠れなかったのですが
イザお目にかかったらなかよしさんの優しいリードのお陰で
ずんずんお話が弾んで

そう遠くないうちにcozy酎さん達とも
子供達のお留守番に支障の出ない短時間でも
ご一緒出来たら楽しいでしょうねーなんて話も飛び出し

「あっ」と言う間の一時間でした

今日は気温が低めだったのですが
ウルトラ寒がりのこの私が
「寒っ」と感じるのも忘れる程
行き帰りの道のりは興奮状態でした

今年は1月にcozy酎さんファミリィと初対面で大興奮
今月はなかよしさんとの初対面で大興奮



素敵な2008年になりそうです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬお〜〜〜〜〜っ!! (Cozy酎)
2008-03-05 21:43:26
なかよしさんと御会いになられたんですか〜〜〜!
いいなあ〜〜〜〜。
なかよしさんは昨年の夏に日記でお書きになられた
時の後ろ姿が印象にありあましたが,また今日お姿を
拝見してもやはりとっても温かでやわらかなお人柄
が想像できますね。だからお人形さん達も表情がや
わらかななんだな。
返信する
今日はありがとうございました (なかよし)
2008-03-05 23:40:59
何のお構いも出来なくてー
今度はもっとゆっくりお話したり遊んだりしたいですね

もぅあの後はとてもヒマで…ボケェとしてました
平日だからしかたないですよね

梅酒
ありがとうございましたー
まだお湯割りでいただきたいし
暖かくなったらソーダで割りたいです
楽しませていただきますね!

cozy酎さんっ
上の画像の女性はきんぎょさんですよ 笑
わたしはこんなに美しくありませんーー! 笑
至って素朴な、なかよしです
でも本当に「すずめ会」したいですねぇ
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-03-06 00:20:22
ヌフフ~
一足お先に,リアルなかよしさんにお会いして来ましたよ

想像どおりの暖かい方で、一瞬にして溶け込ませて下さる“菩薩”のような方でした

cozy酎さん,早くみんなでお会いしたいですね
返信する
◆cozy酎さんに追伸!!! (きんぎょ♪。)
2008-03-06 00:29:47
なかよしさんの書き込み拝見して気づきました!!!

そっかぁ~!!
なかよしさんのお写真も撮らせて頂いたのですが、
“ブログにモザイク入りでならOKですか?”
と言い出せなくて、自分のを乗せときました
紛らわしくってご免なさい
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-03-06 00:42:14
今日は本当にありがとうございました
“座敷童おばちゃん”がお邪魔致しました

とっても美味しいお茶とお菓子でもてなして頂いた上に
長時間居座らせて戴いちゃいました……
感極まってとっ散らかってた私を,優しいお喋りで
すっぽりつつんでも下さった
充実した時間でした
感謝します

梅酒…お口に合うと良いのですが☆
“母の形見分けみたいなもの”…と言われると重苦しいかもですが
私の大切な方に美味しく呑んで頂けるコトを
母も喜んでくれると思いますので

本当に「すずめ会」実現致しましょう


ねーーー!!cozy酎さ~ん

返信する
えっ,え〜〜〜〜っ?! (Cozy酎)
2008-03-06 10:40:56
●お二方
大変失礼いたしました!!
あ〜〜〜はずかし〜〜〜〜!!

前の日記で誤字指摘した罰だなこりゃ。
どえっへっへ。

>“菩薩”のような方
なかよしさん,パンチパーマなんですか???
そうでなくって。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-03-06 11:03:13


ウケました


私が“厚化粧のキラキラ好きおばさん”なのと対照的で
なかよしさんは“穏やかでナチュラルな乙女様”でした




返信する
あはは (なかよし)
2008-03-06 23:16:11
わたしもウケました クフフ
cozy酎さんて本当に面白いですー

パンチパーマー
かけたくないけれど(当たり前ですね 笑)普通にロット巻くんじゃないて
聞いてから実はどうなっているのか興味津々なんですけれど
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-03-07 06:14:23
パンチパーマは,爪楊枝くらいのロットを巻くんじゃなかったかなぁ~
結構高度なテクニックが必要なものと聞いた事が有る様な…

あと……“アイパー”なんてものも有りましたね
技術的にも愛用者も現存するのかなぁ…
返信する

コメントを投稿