それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

目取り済み!?

2008年04月04日 15時12分14秒 | 食べ物♪
さっき…ちゅんの小松菜と生で食べられる卵を買いに
恵比寿のデパートに

そこで見つけた“ちょいえげつない”食べ物…

大好きなホタルイカのボイルした奴なんだけど

目とり済みと書いてある…
そう…私なんかは目玉?何処に有った?ってな
大雑把な奴なんですが、あの目玉が、口に障るって人
いらっしゃるんですね

そう言えば,
先日仲の良い可愛い妹ちゃんの様な子と飲んだ折り
「ホタルイカの目玉気になる」
と言って残してましたわ

見るとね,お目目を刳り貫かれたホタルイカが
パック詰め……
こういうのは、初めて見つけました

因に、「目玉付き」っちゅうのも有るんかいなぁ
と、見回しましたが無かったわ


最新の画像もっと見る