それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ご応募くださ~い♪

2008年04月02日 11時59分30秒 | お仕事♪
マルコメくん募集ページはココをクリック☆

14代目マルコメ君募集中
4月1日から全国で告知のTV CMが流れてます
告知部分のナレーションを、
きんぎょ♪。が担当
させて頂いてます


皆さんのまわりの可愛い男の子を
是非,推薦してみて下さ~い


※4/2追記※
因に…私の告知ナレーション入りversionは
上記マルコメWebサイト内『商品CMギャラリー』
料亭の味「あせらず、いそがず」篇でご覧戴けます

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっマジっすか (びっち)
2008-04-01 13:12:02
めっちゃCM見たい~!!

TVみないので動画がネットにアップされるといいなぁ。。。
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2008-04-01 13:15:14
菅原文太さんが美味しそうにお味噌汁を飲んで納得している
CMのお尻5秒です(笑)

お聞き逃しなく
返信する
拝聴しました。 (Cozy酎)
2008-04-02 20:31:51
少しお声にちゅんくん入ってます!!
頭丸めて応募しちゃおうかな⋯。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-04-02 22:05:14
“たまたま流れるのを目撃して頂ければ”と思って書いた日記だったのですが
見つけにくいWebを探ってくれた方がいらしたので申し訳なく思い、
探す手間を省略して頂こうと、後でURLを貼付けました

オーソドックスなversionと元気坊主versionを録って頂いたのですが、
“元気坊主”が採用となった様です


ちゅんももうすぐ7歳
人間の子だったらあんな感じなのかも
返信する
 (け2平)
2008-04-03 22:13:47
私が高校時代、柔道やってて5厘刈にした時
マルコメのコに似ていたらしいです(^^ゞ

どこかに証拠写真あったかな。。。???
返信する
時折⋯。 (Cozy酎)
2008-04-03 23:29:30
わが子を前にして,無性ーーーーに
“あ〜〜,話したいなあ〜〜〜。”
って思う時ってありません???
でも,話できないから,返ってアクション
で何を欲しているかわかった時が嬉しい
のかな。ははは!!
返信する
◆け2平さん (きんぎょ♪。)
2008-04-04 06:32:05
幼少期ではなくて,高校生時代にマルコメ君だったってところが
興味をそそります

そう言われれば、丸くてくりくりのお目目だし
5厘刈りならマルコメくんポイかも

ぜひ、“証拠写真”を拝見したいです
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-04-04 06:43:57
“母性本能”が欠如している私ですが、仰るとおり
「お喋り出来たら…この子の言いたい事が人間の言葉で伝わったら…」
と思う事はよくあります

さらに、可愛い小さい子供が出ているCMをみたりしても
「ちゅんが人間だったらきっとこんな感じ
と、独りで萌え萌えしてます

親ばか爆裂
返信する
わーー (なかよし)
2008-04-04 22:29:24
あれ、きんぎょさんの声ですか?
わあわあ、、やっぱりプロの人は違うです~別人に聞こえます!
大感激です~

しかし十四代目って凄いですよね長いですよね 笑

cozy酎さん~応募してください~!
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-04-05 06:04:15
まぁ…ご覧くださったのですか
また違ったきんぎょ♪。の一面をご覧頂けて嬉しいです
ありがとうございます

“仕事用の声”は普段喋っている声とはずいぶん違って聞こえる様で
他の仕事でも「あれ本当にきんぎょ♪。さんですか?!」
と、聞かれたりしますよー

Cozy酎さんはちびっ子時代、丸刈りしたら「マルコメ君」風味の
元気のいい可愛い姿だったと想像出来ます
返信する

コメントを投稿