それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

3月27日に食べたもの♪と考えごとなど☆

2011年03月28日 07時21分06秒 | 食べ物♪

◆本日のお茶◆
黒豆・杜仲茶・プーアル茶・ウーロン茶のブレンド茶「ティーライフ/メタボメ茶」


◆朝食◆
サンドイッチ(ハム・レタス・チーズ/潰したゆで卵/胡瓜とハム)
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのイタリアンローストで ソイラテ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒/ブルーベリィサプリ1粒

◆10時のおやつ◆
LOTTE「Macadamia  Carameliser」

◆昼食◆
イオンのTopvalu『十七雑穀ミックス』と炊いたご飯 1膳
ひじきとあげと
牛豚挽肉のそぼろ

◆お三時◆
LOTTE「Macadamia  Carameliser」
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのイタリアンローストで ソイラテ

◆夕食◆
お刺身盛り合わせ(メバチ鮪・鰤・やりいか・帆立・甘エビ・サーモン)
やげん軟骨のスパイシー焼き
小松菜ときざみうす揚げの炒め浸し

缶酎ハイ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒



本日のささやき
東京の水事情をニュースで見て心配してくれた
阪神淡路大震災の被災経験も有る姉から昨夜 
「ブリタの水清浄ポット」が送られて来たので
今日から有り難く使わせて頂く

昨日 “食べ物に興味が向かない”と書いたけど
書きながら
「飲んだり食べたりを何よりも楽しみにしている私がこいつはイケナイ!!」
と思って 今日は“バランスと好きなもの”に気を向けてチョイス



さて…
弊社の年度末が5月なので 次年度用の手帳を
毎年3月中に作成する事にしている
(自分の使い易いフォーマットを作っていて
 それを印刷して六穴パンチで穴開けしてとじる)
ウキウキしながらのとっても楽しい作業


いっぱいの楽しい事と大好きな仕事の予定で埋まる様に祈りつつ






 


最新の画像もっと見る