それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

捨てるに捨てられない物達…★

2008年04月19日 12時10分20秒 | 嬉しかったわ♪
本日処分される物のほんの一部(笑)

壊れている訳でもなく…
腐っている訳でもない…
そういう物って、
捨てるきっかけが掴めない
って事で、役にも立たないのに場所を取ってます

で、たまに思いきって捨てる必要有り



二度と聴きそうにないCD
購入した覚えも無く、借りた覚えも無い…
知らぬ間に誰かが持ち込んだ模様…


粘着タイプ“耳粘棒”☆
かさかさタイプの耳垢じゃない私には役に立ちません★



試供品として頂いたのど飴☆
味は美味しかったです
しかし、そもそも飴が苦手
たまに必要に迫られて口にするのど飴も
メントールがバシっ!!!っと効いた物しか駄目です
因って、一個味見したのみ…



携帯購入時に同梱の“携帯充電台”☆
充電は、携帯電話本体と直結すれば済むので
1度も使わぬまま



先代のデジカメのメモリーカード★
8MBでは、使い道が有りません…



ちょこっと“鉛筆”☆
様々なアンケート用紙と共に郵送されて来るけど
筆記用具は送って頂かななくても、何かしら有りますから…


私の意図せぬ所で我が家にやって来たこれらの物たち
君たちには何の落ち度も無い
でも、ずっと居て頂く訳にもいかないのだ
そして、貰ってもらえそうな先も見つかりそうにない物達


「ごめんね…」と謝りながら処分です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに可哀想なんですよね (なかよし)
2008-04-21 22:44:51
でも、心を鬼にして捨ててます
「そう、これらは感情は無いのだ」と言い聞かせて
確かに物によっては「ぶっちぎり」(笑)と称して
人に貰っていただくこともあります
案外自分では不必要でも「いいね」と言う人もいらっしゃるんですよね
そういえば一時捨て過ぎてピーコックのポイント十倍DMを捨ててしまった失敗事も、、、

クフフ
このCD何ですか?
確かにオマケ系な感じですよね
DREAMって… 笑
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-04-23 09:18:40
へへへ…みんな同じですね☆

しかし、実はこのCDはもっともまともなモノでして…
なんと!チック・コリア ミロスラフ・ビトウス ロイ・ヘインズと
日本の本多俊之の超豪華共演アルバムなんですよ

でもね…1983年頃の“ジャズ・フュージョン”が大流行り期のアルバムなので
今更、聞く機会は無いよねーってことで、処分対象になってます!
好きな人なら「えー!?とっとけば!!」って言われるかもです
返信する

コメントを投稿