それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ベランダの変化で春を知る♪

2008年03月16日 09時20分19秒 | 嬉しかったわ♪
でも、ちゅんは季節に関係なく,常にシッターさんに夢中

ベランダに遊びに来る雀さん達は
ぼちぼち,恋の季節のご様子
賑やかさに、彩りが有る様な気がします



「すっきゃねんやんかぁ~!!!! 付きおうてぇなぁ~」
と、泣き落としする派

「…
視線で訴える派

「好きなのー チュッチュしよー
と,無邪気に告白派

「好きに決まってんじゃんさー! 早く告りなよー!!」
と、ツンデレ派

人間と一緒で色んなのがいるんだろうな…
っと,勝手な妄想してニヤつく怪しいきんぎょ♪。です

四月の後半くらいから、赤ちゃん雀の
「ままー、ご飯お口に入れてぇー」
の、お羽プルプルが見られるかな


恋する雀さん達よ がんばれー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの方でも⋯。 (Cozy酎)
2008-03-17 20:50:07
表は今スズメくん達がいろいろな声を
発していますね。ウチは建物が古いので,
ピースケ達も良く聞こえるようで,かなり
敏感に反応してます。
あ〜それにしてもちゅんくんのドあっぷに
オジサンもうメロメロ!!
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-03-18 06:36:33
最近は、朝の“鳴き鳴きTime”のちゅんの音量が凄い事になっています

「チュン,チュン」とか「ぷちゅぷちゅ」という可愛いのじゃなく
「ギャギャギャギャっ」「ブギュギュギュギューー!!」
という感じ………

でも、お元気満点なので,良しとしてます


ちなみに…この画像のチュンは,私に“ホッペすりすり”されて
固まっちゃってる感じです(笑)
返信する

コメントを投稿