それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

もうひとりの“チー坊”♪

2009年02月14日 18時55分04秒 | その他
◆チチヤスヨーグルトのマスコット坊や“チー坊”♪

我が家の大事な“ちー坊(ちゅん)”と…♪
もう1人お気に入りの“チー坊”がこの子です☆


◆懐かしい味わいの乳酸菌飲料♪
甘い飲み物が苦手なくせに つい購入してしまいました(^^;) ★


◆後ろ姿は 襟足を“そわそわ”っと触りたくなる可愛さ


◆“つめ磨き”のおまけ付き♪
使いづら~い(心理的にも)ので なんとなく目につく所にただ置いてあり
通りがかりにちょっと手に取っては「ニンマリ」しています


◆吹き出しのセリフを可愛い声を当てて音読してみたりして…♪


◆キャップにもチー坊が…♪

このキャップがあまりにも可愛いので綺麗に洗って
ちゅんの水を冷やすペットボトルのと差し替えて使っています

「ちゅんが人間やったら こんな感じや思うね~ん
そんな 実に馬鹿な呟きにも
「そうですね
と調子をあわせてくれるシッターさんはそうとう心が広い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも好き~ (なかよし)
2009-02-16 11:31:47
チチヤスのチー坊大好きです
これ、牛乳も出てるんですよね
だけど、このキャップは本当に再利用したくなる可愛さですよね!
いつだか、復刻版の瓶のヨーグルトが出た時
大量に買い込んでしまい今もお台所の棚に空瓶が…
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2009-02-16 12:09:45
チチヤスのヨーグルト4個パックの包装に
「チチヤスの有る幸せ」とかって書いてあり
スーパーで見かけると「そーそー幸せやわ~」と小さく呟いたりする
危ないオバサンきんぎょ♪。です

>復刻版の瓶のヨーグルト

チー坊の絵入りですか!?
そりゃぁ買いだめしちゃいますよね♪分かります☆
野花を摘んで来て挿しておいてもかわいいですね
返信する
そうそう (なかよし)
2009-02-16 14:31:38
小さくですけどね、チー坊ついてるんですよ
レトロな感じで可愛いです
今は、もう販売してないのかな?

でも4個パックの大きくチー坊が出てるタイプの
あれも底に小さな穴開けて、
種で育ててるハーブとかの苗時期用の
植木鉢にしてるんですよ~
何個か並んでると可愛くって
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2009-02-16 15:27:08
>底に小さな穴開けて、種で育ててるハーブとかの苗時期用の植木鉢

流石!! なかよしさん ナイスアイディアです~
それ 頂きです

返信する

コメントを投稿