それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

“代打”が居てましたわ~♪

2009年02月13日 19時32分42秒 | 嬉しかったわ♪
◆1.3MEGA PIXELEしか無いけど…(^^;) ☆これくらいに撮れたら 充分かも~♪
(シッターさんのほっぺに乗っているちゅん♪
 シッターさんのお顔はプライバシーのため変な落書き顔にしてあります~♪)



随分前にPSPに装着するカメラを買っていたのを思い出し
引っ張り出してみました

愛用のIXY DIGITAL L が退院してくるまで
このPSPで撮った横長画像で乗り切ることになりそうです

持ってて良かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずよかった!!ウチのセガレ達は…。 (Cozy酎)
2009-02-13 20:14:16
初めての合宿です。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2009-02-13 20:27:18


合宿…!?
楽しそうだけど…どこに行ったのでしょう?

気になる~

返信する
酒蔵見学会のために…。 (Cozy酎)
2009-02-13 20:45:08
今回はどうしても家内と私両方とも
行かねばならないので,家内の実家の
おかあさんにお願いすることとなり
ました。セキセイインコ16年育てた
人なので,信頼はしているのですが,
ちょっと心配。だけど,二羽で家に
いさせる方がもっと心配なので,とに
かく,覚悟を決めて行ってきます。
なにもない事を祈っていてください。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2009-02-13 21:05:44
うわぁ~!!
始めての『おばぁちゃまのおうちにお泊まり』という合宿でしたかぁ~
cozy酎さんご夫婦もピースケくん&チビちゃんもおかぁ様も
みーんなドッキドキですねぇ

でも うちのちゅんとは違って お利口さんにお籠の中でもご飯やお水を摂ってくれるし
ご機嫌良くしてくれるし
第一におかぁ様は“ことりさんを育てる事に関して大ベテラン”
でいらっしゃるのは随分安心材料ではないですか

…とは言え すずめさんと飼い鳥では全く別物とも言え
cozy酎さんご夫婦のご心配もお察し致します
私もシッターさんをとても信頼しているものの 父や母の事で
泊まりがけの留守をする時は “何が?”ということじゃなく
心配でたまりませんでしたもん

ともあれ大切なご商売の為の旅である事と
お二人での遠出は本当にお久しぶりだと思いますので
充実した良い旅をなさって来て下さいね

良かったら後日談をお聞かせ下さい
返信する

コメントを投稿