それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

今年最後の頂き物♪(だと思う)

2007年12月18日 00時04分24秒 | 嬉しかったわ♪
毛蟹ですよ,毛蟹♪

先日,大好きな毛蟹を2はい頂いた

早速その日の夕方,1ぱいを解凍して酒のお供に

しかし…

ちゅんを寝かした後の暗い部屋ではどうも食べづらい

そこで!!

「晩酌に食べなくても,何も予定の無い日の昼間,
 明るい部屋でたべよう
と思いつき………


お昼に食べました
お酒もちゃんと用意して

うん!! やはり,ちゃんと“全容が明らか”な状態で食べた方が
すーーーーーーっと美味しかったです



さて,余談ですが…
「蟹にはやっぱり日本酒だよね」と思い,
酒を買いに行った酒屋での事。
「今,こういうの,差し上げてます!!」
と言って小さな箱を手渡された。
私の大好きな“おまけ”らしい


大きさの割りに,エラい軽い!!!



おー! ボティスポンジなのか~♪

ん!?


“男のための”って書いてあるぞ!?


何だとー!?



“男性用”ってハッキリ書いてあるじゃん…★


昼間っから酒飲みながら毛蟹を喰らうおばちゃんは
『おっさん化』してるってコトかいなぁ…

おっさん臭がしたんかいなぁ…

これからは
ノネナールを振りまかない様に,
耳の後ろを念入りに洗おうっと


                        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は逆のパターン。 (Cozy酎)
2007-12-21 01:08:21
とある郊外のスーパーで化粧水のサンプル
もらいました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・どんだけ〜〜〜〜っ!!
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2007-12-21 01:22:40
“そっち”の傾向を察知されたのでは 


もちもち肌になったCozy酎さんのお顔は,ピースケくんとチビちゃんも
乗り心地最高~ で,喜ぶんじゃないでしょうか


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・どんだけ~~~~っ!!


返信する
乗り心地いいのかな??? (Cozy酎)
2007-12-21 15:43:47
コメントをいただいて,効果テキメン!!
今朝早速横向いている顔のコメカミあたりに
ドッと乗ってきました。そこに腰おろして,
ピーチクパーチクやってくれれば可愛いんだけ
ど,いつまでも寝ている私に,拭いてもなかなか
取れない黄色い方のウンチたれて定位置のステレ
オの上に移動し,ピヨピヨ囁いておりました。
ま,いっか!
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2007-12-21 16:33:02
黄色いうんちくんは,固形じゃなくちょっと粘りが有るやつですか?
布にされてもきれいに拭き取れないのですが,
Cozy酎さんのなめらかなお肌でも拭き取りにくいですか

そのうんちの事かどうか定かでは有りませんが,
“鳥は嬉しくて興奮した時にも下痢っぽく水っぽいうんちをする”
と,何かの本で読んだ事が有ります。
パパやママが外出から帰って来た喜びの余りそういううんちをするって

つまり,Cozy酎さんのお顔の上で遊ぶのは,興奮する程嬉しい事なのかも
可愛いばっかりですね
返信する

コメントを投稿