それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

手のりアイス♪

2006年05月09日 06時24分39秒 | 食べ物♪
      愛らしい“手のり”アイスを見つけました♪

パッケージを見て“くっ”と来て,買わずにいられませんでした

ほうら,このとおり美味しそうな解説付き断面図♪


開けて更に“くくっ
想像していたより,ちっこくてまるい



このパッケージで,可愛い“まゆたまちゃん”が6個入ってます♪

しゃくっとした軽い歯触りの衣,香ばしいキャラメルソースがたまりません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い! (たぬま)
2006-05-09 16:33:17
早速食べましたよ。

美味しかったけれど私にはちょっと甘かったです。

11日に例のじゃがりこチィちゃんに預けますので食べて下さいね。
返信する
◆たぬまさん (きんぎょ♪。)
2006-05-09 17:39:08
ごめんなさ~い

『女&子供が好きそうな,スターバックスのキャラメルフラペチーノみたいな味』って,フォローしておけば良かった



激辛じゃがりこ,未練たっぷりに今日も探したのに見つからずがっかりしていたトコロでした



嬉しいです!!有難く,厚かましくゴチになります

それにしても,大抵の物は探し出せてしまう嗅覚の鋭さ!!毎度恐れ入ります
返信する
Unknown ()
2006-05-09 19:32:35
CMで見た時から気になっていたのです!



む~、甘いのですね・・・。

残念!ヽ(`Д´)ノ(古



激辛じゃがりこ、探していますが全然見つかりません・・・orz

返信する
◆叶さん (きんぎょ♪。)
2006-05-09 19:49:48
ありゃりゃ~

叶さんは,さっぱり系のアイスがお好みでしたか~★



私は夜中にちょいっと何か口に放り込みたくなっちゃうんで,ポイッとひとくちサイズの『まゆたま』が,暫く冷凍庫の常備品となりそうです

同類の形状として『アイスの実』はさっぱり系のひとくちアイスなのでお気に入りです
返信する
美味しそう! (おとうさ)
2006-05-09 22:12:07
甘いの大好きな私には、お気に入りに成るのでしょうかネ★早速試してみようかなぁ~

返信する
◆おとうさ!! (きんぎょ♪。)
2006-05-09 22:21:59
早速,覗いてくれてありがとう~~

ここでは,アラレは“きんぎょ♪。”です



“まゆたま”は,ひとくちサイズですから,ちょいと口が寂しい時もポイッと放り込むのに,丁度いいのです



コンビニで100円くらいだったと思います!! お試しアレ

また,覗いてねー
返信する
まゆたま (おとうさ)
2006-05-09 22:36:58
早速近くのコンビニにダッシュし買ってきました★



お子ちゃまが喜ぶ甘さが、私にもヒット!しました。

口寂しい時が多いので、これからもお世話に成る予感。
返信する
◆おとうさ! (きんぎょ♪。)
2006-05-09 22:42:16
素早過ぎますびっくり!!



でも,美味しくて,可愛いまるっこさでしょ

食べ物話題も多いので,おとうさもお気に入りが有ったら教えてちょびだいませー
返信する