それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

で…出たぁ~♪

2006年05月18日 10時42分03秒 | コレってどうよ?!★
         こ…これはっ!?


一昨日の日記で書いた,「落としてしまったと思っていた“腕時計の部品”」が,バッグの中から出て来ました

親切なおじいちゃまが手渡して下さったのと全然サイズが違うでしょ(笑)
バケツタイプのバッグだったので,運良くぽろりと落ちてくれたのですね
お騒がせしてしまった,飯田橋駅を行き交う皆様には申し訳ない…

でも,御陰様でコレ,この通り♪




更に,もうひとつの「で,出たぁ~♪」は…
待ちに待った
MacBook

ただ残念なのは…
ディスプレイのサイズが13インチversionしか無いってコト
15とか17インチのが欲しかったらMacBookProになっちゃって,予算が10万円もアップしてしまうんだもーん




悩むぅ~~!!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見付かってよかった♪ (たぬま)
2006-05-18 18:27:16
きんぎょさん、前回のポイントカードと時と同じようになったのですね。

きんぎょさんの日頃の行いがいいからきっとでてきたのですね。

よかったよかった。
返信する
◆たぬまさん (きんぎょ♪。)
2006-05-18 18:33:00
いつも,凄く良い方向に書いて下さいますが…本当にドヂなんですね★私

でも,本当に御陰様々な気持ちでいっぱいです
返信する
It is no use crying over spilt milk (ぶんぶん)
2006-05-18 20:39:12
日本語の「腹水盆に帰らず」のほうが一般的かな。

一度こぼれた水は二度と元の盆に戻らないことから、別れた夫婦は復縁しないことや、取り返しがつかないことの喩えとして使われるようになった。(↓URL語源由来辞典より)

ということは、きんぎょさんはまだまだこの時計と縁があったって事ですね。

よかったよかった。



マックの事はよくわからないけれど、この悩んでる瞬間がマックファンの醍醐味ですね。
返信する
◆ぶんぶんさん (きんぎょ♪。)
2006-05-18 21:45:14
先日は,千晴の撮影会およびライブインマジックでの応援,有り難うございました

渡良瀬川のBGMに乗せて観られるスライドショーも千晴共々感動致しました

そして…いつも色々なデータを有り難うございます!!



この時計,小さな文字盤なのに秒針が付いている所が気に入っていて,途中タンスの肥やしになっちゃっている時期も有りながら長年の愛用品となっています☆

これからも大切にしなくちゃですね



Macは,今月末か来月頭に購入します!!

目下の迷いは,今月末が弊社の決算なので,今期経費に計上するか,来年度経費に計上するか… という点に移行しています
返信する
出て来てよかったね♪ (おとうさ)
2006-05-18 22:42:38
今回の出来事で、人の暖かさに触れられ、

部品も出て来てHappy Endってとこですね♪

よかった良かったですねぇ~

一度あきらめた物が出て来た時って本当に嬉しくなりますね。



わたくしめも、一度結婚指輪を会社の工場内でなくし・・

石鹸を付け手を洗い、しずくをはらうのに”ペェッペェッ”としたら指から抜けコロコロ転がり行方不明!



翌日見つかりHappy Endと成りましたが、結婚してから今も肌身離さずですが、この時だけは1日指輪なしで過ごすはめになりました。



そして明日5月19日で結婚15周年を迎えます♪

月日が経つのは早いものですね・・・。







返信する
◆おとうさ (きんぎょ♪。)
2006-05-18 22:56:17
うぁーーーー!! おとうさの結婚記念日まで,あと一時間程だぁ おめでとう

しかも,もう15年かぁ~ それって“何婚式”

結婚に縁が無く,そういう事を知らないお馬鹿さんです

おとうさ夫婦はラプラプさんなのに,大切な指輪が行方不明になったなんて,見つかるまでの心中はさぞかし穏やかでなかった事でしょう~

しかし!!それこそよく出て来ましたねー

お二人の愛の力だわ

これからも,ずっとずっと,仲良くお幸せに

そして,また“おのろけ”聞かせて下さいね~



ひゅぅーひゅぅー
返信する
Unknown ()
2006-05-19 21:01:38
直って良かったですね!

日頃の行いが良いからですね



Macって、最近出たっていう、黒と白のやつかな

返信する
◆叶さん (きんぎょ♪。)
2006-05-20 01:32:49
有り難う

でも人騒がせなお話でしょー… ちと,恥ずかし



Macは,その“最近出た”ってヤツです

黒が人気らしいけど,白が欲しいなぁ~

返信する
日ごろの行いだわー (pi)
2006-05-21 01:10:55
すっごい。。。日ごろの行いがよいからです。。。

すごい・・・。。。

なんかびっくり。。。そんなこともあるのね。。。おめでとうございます。なんだかうれしい・・・・・
返信する
◆pi♪さん (きんぎょ♪。)
2006-05-21 04:57:41
バッグの中身を全部放り出して,手入れする事なんて毎日する訳じゃないのに,なんとな~くそんな気になって…



出て来た時は勿論嬉しかったけど,それより何より

『まさか』って驚きの方が大きかったわ

だって,私…日頃の行い悪い悪いんだもん
返信する

コメントを投稿