みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

ショービットを習いに・・・

2011-11-14 08:48:07 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 

 2011年11月13日。なかなかショービットが出来ず、TOSHIさん達が枚方へ集まると聞いたので教えてもらいに行ってきました。

そしたらIさんが新しい板を購入されてました


ちょこっと乗せてもらいましたが、車高が低い(笑)
ダウンヒルボードですよね。。

新人くんも来てました。他にも来られてましたが写真撮ってないです。
まあ、あまり関わってなかったので・・・



TOSHIさんの笑顔


みんなとご飯を食べて


午後から半蔵さんが来た


半蔵さんの靴ボロボロや。


 ショービットの事を書こうと思ってたのに、写真でいっぱいになってしまった
続きはまた次回へ・・・

最新の画像もっと見る