とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

琉球あさがお その後どうなった

2017-07-11 11:52:19 | 育てること
葉が繁りました。
花も咲いています。



初めて育てているので、これで良いかわかりません。
ぴゅんぴゅん伸びるつる。
芽かきをするのか、このまま伸び放題を見守るのか。
芽を摘んでみようか。



それにしても鮮やかな青。
遠い南の国の空と海の色。


お天気の神様は不機嫌なのか、きまぐれなのか、
人々の暮らしを妨げるような振る舞いを時折してしまうようです。
雨、土砂、流木、傾いた家々、荒れ狂う川。
どうか鎮まってください。
こんなにも人間は自然を愛して止まないのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球あさがお | トップ | サントリー武蔵野ビール工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育てること」カテゴリの最新記事