とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

鶴瓶の家族に乾杯

2016-11-21 19:41:30 | 
うわぁ!
ビックリ!
新聞のテレビ欄見てたら、
NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で、
今夜は山口県柳井市!



私のふるさと!



嬉しいような恥ずかしいような!

ゆっくり見ましょ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島 | トップ | 今週もお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (木洩れ日の差す窓辺)
2016-11-24 14:55:19
お元気で何よりです
便りの無いときは…と申します
安心しました (笑)

柳井市のお生まれなんですね


返信する
こんばんは (Re:木洩れ日の差す窓辺さん☆)
2016-11-26 00:15:58
初秋から今日まで何やかやと。
夏バテもあったのかしら(笑)
ようやく涼しくなったかと思えば、いきなりの寒さ!
とは言え、とても元気です。

柳井で生まれ育ちました。
何もない町だと思っていましたが、
大人になるにつれ、良い町だと思い始めています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事