とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

欲深な私のことだから大丈夫♪

2015-12-20 09:23:28 | 
17日から入院しています。
先月中旬に身体の中に悪いものが見つかりました。
それを退治するために明日手術です。



美味しいもの食べたい、作りたい。
キレイなものを見たい。
あの人とも、この人とも語りたい、笑い合いたい。
本を読んだり映画を観たり、舞台だって楽しまなきゃ。
訪れたい所、たくさんあるよ。
やりたいこと山ほどある。
まだまだ生きなきゃならん。

こんなに欲深いのだから(笑)きっと元気になる!

これからも明るく楽しく豊かに生きるために、
ちょっとドキドキだけど頑張ってきますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎に行きました。 | トップ | 手術終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事