brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

そしてまた独り祭り.

2007-10-10 | Illustration



描いてみた。(@らくちゃ



とある男子に似ていると言われた薬売りさん。

夕べ初めてアニメを観てみたけど。。。。。。


「ふ・ざ・け・ん・な・っ!!!」(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


めっさ怪しいじゃんけ!つか、女ですらねぇ...。orz
失敬だなヲイ!!!(笑



けどアニメ自体は独特の雰囲気で面白かった~♪
ので、うっかりラクガキしましたが、着物とかいろいろ覚えてないのでテキトー;


アタシが観た回では、若本、関智、浪川、中尾さんらが一挙に出ていて豪華豪華ww

その次の回の緑川さんの役もヨカッタ~~www
(因みに薬売りは櫻井)

ってことでこれはヒマヒマに鑑賞しようと思いますvv

「モノノ怪」公式サイト






さて、それでは本題です。(え、今までのは?




以下、昨日のネット徘徊記録。





↑上記ブラウザ、タブ部分の拡大図。↓





Wiki大活躍。
しかもガンニャム祭りです。(シリーズ毎に違うページ・笑

や、仕事が暇だったんでね、仕方なく。(どういう了見
前々から、いつかはちゃんと把握しなければ...と決意していたガンニャム知識のハントと脳内仕分け作業に追われているわけです。

が、難しいーーー。
どんだけあんのさガンニャム知識!!

つかなんで今までサッパリ興味のなかったこのシリーズに、今更もくもくと着手しだしたかってーと。。。

きっかけは以前記事に載せたコレだったり。♡(´^ิ∀^ิ`*)


summer14


右下の黄色いボタンを押すと、ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼが喋るというシロモノ。
このキャラは...つかガンニャム全般、全く一切知りませんが、声が関俊さんってことは間違いない。

まぁ、それがすべての原動力です。(またかよ

ででで!!!
まず「機動戦士ガンダムSEED」をざっとあたり、↑のボイスコレクションで出てくる「ムウ・ラ・フラガ」が子安氏だと判明www
ああああ!スッキリww
と、生きてく上では何の役にも立たない無駄知識を一つ獲得。(でも嬉しい

そして次に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のキャラと声を調査したのですが....。
え、ハイネ・ヴェステンフルス役の西川貴教ってアレですか!?
独りでもバンド名的なあの人だよね?
ふおおおお!どうなの!芸能人の声ってどうなのさぁぁーーー!?
∑( ̄ロ ̄;)

とにかくここいらへんのCVを参考にガンニャムシリーズのCD聴いてますが、確か某方はWing?お好きだと仰っていたような...(違ってたらスミマセン;うろ覚えです)。。。
と思いつつ、CVの予備知識もなく聴いたCDにっ!!!


新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-2 新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-2Misty Eyes、大塚明夫 他 (1999/03/05)キング この商品の詳細を見る



うおおおお!!!思いもかけずに耳に入った関俊声!!!
♥(。→v←。)♥

デュオ・マックスウェルが関さんーーーwwww(←ソッコーWiki)
ラッキー!ラッキー!!もうこれ念波!?(笑

とにかくアスランやらキラやらスティングやらシンやら、好きな声のCDにチャレンジしてみようと思いますvv

つか↑のボイスコレクションシリーズにギルバート・デュランダル(@池田秀一)はないんでしょうか。(一番欲しい





秋の新番組で新たなるガンニャムが始まった今日この頃。

放送開始前から腐属性のお姉さま方の間ではすでにカプ図が繰り広げられ、まるで家系図のようにまことしやかに「●●×○○で決定ねv」な図式がささやかれておりましたが。。。。

なんで今頃過去ガンニャ......。
いや、そんなことはいつものことなので気にしな~い♪

アタシのことだからきっと数年後あたり、、、
「機動戦士ガンダム00萌え、キターーーー!!!!」

と叫びつつ、独り祭りで半狂乱かもしれません。(ーー;)

最新の画像もっと見る