brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼

2007-10-16 | レビュー(ドラマCD等)
■鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼

鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼 鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼 (2004/02/27)ニトロプラス この商品の詳細を見る


【キャスト】

 孔濤羅(コン・タオロー) ………井上和彦
 孔瑞麗(コン・ルイリー) ………田村ゆかり
 劉豪軍(リュウ・ホージュン) …鈴置洋孝
 呉榮成(ウ・ウィンシン) ………大塚芳忠
 斌偉信(ビン・ワイソン) ………青野武
 朱笑嫣(チュウ・シャオヤン) …折笠愛
 樟賈寶(ジャン・ジャボウ) ……小杉十郎太
 謝逸達(ツェ・イーター) ………家弓家正
 ナレーション ………立木文彦

 ディレクション ………肝付兼太
 脚本 ………虚淵玄

【収録内容】

-DISC 01-
01: 鈴鳴之面影
02: 金剛六臂
03: 恩讐追想
04: 羅刹太后
05: 機拳功剣
06: 左道鉗子
07: 魂魄転写
08: 網絡蠱毒
09: 禁忌之華

-DISC 02-
01: 桃花之園
02: 驟雨血風
03: 浦東地獄変
04: 百綜手
05: 鬼眼麗人
06: 絶技繚乱
07: 愛憎之園
08: 涙尽鈴音響
09: 涅槃之虜

参考サイト

●Nitro+作品デビューvvvv
ふふふ、CHiRALじゃないNitro作品って初めてなんですよぉ♪
※Nitro…濃く過激かつ残酷な描写の多いゲームブランド。
Nitro+=一般アダルト(Sさん御用達v
CHiRAL=BL専門(管理人御用達・笑

キャストとストーリーに興味津々ww
ぶっちゃけソレさえ気に入ったなら、男と男が絡もーが女と女が絡もーが、まったくゼンゼン構やしねぇ。(ノーマルはねぇのか
が、、、このドラマCDでは、ゲーム時のエロシーンはサックリ全削除らしいですね。むぅ、ザンネン。

ってかこれの感想はあまり深く書かないことにします。
ってことを、↑の登場人物とディスク内容見た時点で決めた。

だってあまりにも漢字多すぎ;orz
フツーに入力してもゼッタイ出なさそうだし;

とにかくまだ一枚目を聴いている段階ですが、
「うほほぉぉ~いwww小杉さん出てる~~~♪」と、興奮気味にプレイ開始後、ものの10分でアボンしたのにアングリでした。(なんて贅沢な使い方
(;☉ฺд☉ฺ)

いやしかし青野さん出てて嬉しいなぁ~~♪
大好きなんですよー、名わき役ですよね、この方。爺さん好きにはたまらんですwww
で、女性声優には手厳しい...つかあんま覚えられないアタシですが、この方は大好き!!な折笠さんvv

「つまらないじゃ~ん♪悲鳴もあげないようなモン切ったってvv」
と狂喜しつつ、いたいけな少女の足く○やら手く○(自主規制)やら首自体やらを嬉々として、スパパン!とアレする演技がたまらない♪ああ、上手いなぁwww

かと思いきや、やんちゃな少年役だって見事にこなされる方だしwww
普段のトークでは、おっとりしたいいオバサンなところもナイス☆

あ、あと鈴置さん。
またしても「あれ?大川さん出てたっけ?」と間違えました。
大佐と間違ったのはこれで二度目。
かなり似てると思うんだけどなぁー。
で、この色っぽくもクールなお声で、自分を信じきっている井上キャラをアッサリ冷酷に裏切るシチュもヨシ!

とにかく楽しそうでワクワクですが、なんかフクザツなストーリーっぽくて今のトコさっぱり理解出来てません。(そんなんで記事書くな
まぁその最大の敗因は、こんなん書きながらやってるってーことだと思いますが;;;
とにかくあと数回聴かないことには、多分アタシのトリ頭じゃ理解不能;怒涛の二枚組みってとこが末恐ろしいです。

あ、そういえば今朝聞いた「八犬伝-東方八犬異聞-」がスゲェ面白かった!
※参考サイト
Drama CD 八犬伝-東方八犬異聞-
アフレコインタビュー

これはゼヒ後日感想をかければ!と思います♪

最新の画像もっと見る