brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

復活wwww

2007-10-09 | Infomation
ネット環境下ではあれほど不足していた時間が、パソ使えないとなんもヤルことない。orz
こ、こんなにも毒されていたなんて…。(や、軽く想定内だが

しかし本を読むとドラマCDが聴けないので、この際久しぶりにアナログ絵を描いてみようかと。
























完成。












































しかして本日。。。。。
パソ復活www ってことで、その詳細をたった今記事に書いたのですが、後は〆の言葉だけ!ってあたりで消えました。orz

なのでもう書かない。( p_q)

とりあえず以前の状態に戻す作業もほぼ終わりました。
前のデータが生きてたので、カスタマイズしまくってた部分も割りとサクサク作業できたし、結局前のドライブを外付けHDとして使うことに決定。

持ち運べるように匣も取り付けてもらったので、これで会社に貯めに貯めてた膨大なドラマCDも持って帰れるw
ということで感無量。



感涙wwwwε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
基本ソフトはほぼインスト終了したので、あとはポツポツとフリーソフトを再インストして、以前のように使いやすい状態へ復活させなくちゃ。

つか↑の絵の文字入れで気がついたのですが、フォントがさっぱり入ってねぇ;;;
ああああ、すっげ面倒くさい作業が残ってんじゃん。orz

最新の画像もっと見る