brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

nowhere no reason.

2007-04-27 | Illustration


今日はネットであれした同人誌を読んでました。

それがもうすっごく絵が素敵で!!!
ストーリーも切なくってさぁ!!!!
男がスッゲーかっこいいんだよ!!男と男がよぉ!!!(もちろんそーいう話です・笑)

ああああ、ここで言えないのが悔しい;;;
うううう、いつかどっかでひっそり言ってやるぅ!

で、、、
この同人誌、何かの二次創作かどうかすら知らずに読んでたのですが、大部読み進めるうちにハタと気が付いたこと...。

黒髪のめっさカッコイイ男の人が、髪の長い男...?と思われる美しい人(ホントに暫くどっちか悩んだ。胸が出てくるまで。笑)に、「Full metal!」とかって呼びかけるんですよ。

ヲイヲイ、人に向かって「フルメタル?」とな???( ̄ー ̄?).....

が、、、フルメタル。。。。。。と言えば。。。。アルケミスト?
∑( ̄ロ ̄;)

ああああ!これはもしや「フルメタル・アルケミスト」とやらの二次創作なのねぇぇーーー!!(遅

なるーー。ってことはこの黒髪の超色男が、あちこちで見かけて「おお!イイ男ww♥」と思ってたあの人なんですね!(名前知らない)

で、この長髪を結んだ可愛い子があのコなんだな!(だから名前を;;;

そのうちロボットみたいなんも出てきたのでこれは間違いない!

同じ作者の方の話を数冊読んだのですが、絵が上手いし男が色っぽくてカッコイイし、ストーリーも切なくていいっ♪(チョイうるっときた)もちろんエロシーンも美しく萌え萌えで素晴らしい作品でしたwww


さて、今日はバイトなので早く寝ようと思ったものの、そんなこんなで結局眠れず;;;
相変わらず汚いラクガキですが、お弁当作るまでに微妙に時間があるので久々に色付けてみました。

それにつけても。。。もうこれって不眠症の域かもしれないー。
(-_-;)


最新の画像もっと見る