brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

だだっと、ね。

2007-04-30 | Illustration
今日は運動会でした。

・水汲みリレーに出場。(みんなで一升瓶満杯なるまでエンドレス;)
・直後に二人三脚に子と出場。(足がもげるかと!紐解いたら足(の感覚)なかった!!)
・玉入れ出場。(もう、いっぱいいっぱい...orz)
・直後に綱引き出場。(左掌の開閉が困難になった)
・トリのリレー出場。(うふふ、あはははは)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんだけ出たんだと!?∑( ̄ロ ̄;)

んもう、当分ティッシュと食器用洗剤には困らない!!(←景品)


で、明日は中洲カレー探検ツアーなので、いいかげん寝ないと;;;

けどここ暫く絵を描けなかったので、とにかくなんか描くんじゃ!!寝れないんじゃ!!!
ってことで、ダダッとね。

うん、もちろん意味なんか一つもないよ。
「なんか描かせろっ!」って勢いだけです。(いつもと一緒)




こーいう風に懐中電灯(望遠鏡ではない・断)を掲げる姿って良くないですか?♡→ܫ←♡
えっ、アタシだけ?(笑




原作ほぼ読んだことないけど、素敵同人誌のお陰で、アタシの中のフルメタルという漫画はこーいうことになってます。(インプリンティングv)

で、描いた後にそーいや鋼レンのアートブックあったな。
と思い出して確認したら。。。。。

ええええ!?アレが原作の絵!!!???

ネットで二次創作見るたびに「たっ、たまらん♥♥♥♥」ってなったColonel(なんて読むんですか?コロネル?コローネル??・汗)ってアレ!?

ビ、ビバ☆二次創作!!!(;^ω^)
妄想によるプラスαってステキだっ!!!!!


そして最後に。




もう。。。。これこそ意味とか0ヘクトパスカル!!(滝汗

最新の画像もっと見る