brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Mr. C?

2007-04-25 | Illustration


お弁当作ってから仕事行くまでの間、恒例となりつつある30分ラクガキ。
(なんかやってないと寝そう;;)


なわけで、昨日大騒ぎしてたキャラブックでドキドキした構図。
うろ覚えだけどこんなカンジだったかな。。。と思って描いてみたものの。。。

後で確認したらかなり違ってました;;;
膝枕の人、そんなにいやらしく手を伸ばしてない!

つかそんなことより。。。。
アタシが描くと、微妙に男×男臭くなるミラクル。

下の人の顔描きだした時点で、「これゼッタイのだめじゃない....つか既に女じゃない....orz」
ってことに気が付いたのでもうそのままで;
直してる時間がない!!っつか、(描き直してまで)女にする気もねぇ!!(超本音)

と、とにかく今から出勤の準備にかかります。
ふぅ。。。ゆっくり絵が描けるのはいつだろう。。。。
...( = =) トオイメ

最新の画像もっと見る