brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

☆ラフラフラフ.

2007-08-28 | Infomation



某所某企画のボツネタ。


せっかくなので今から色塗ってみようかと思います~♪


ってかあらためて自分の描き方がオカシイってことを再確認した一枚。

スケブの丸描いてチョン程度のラフ(3分ラクガキ)を元にいきなり線画を起こした(黒い線)ものの、以外に手間かかるし四人もいやがる。。。!ってことでマーカーのアタリ線(茶色い線)に変更。
このまま塗りにいこうかとか思ってるのは、明らかに順番を間違っている。(苦笑

ま、いいや。
こんなんの線画を起こしてたらいつ終わるかわかんねぇ;
ってか多分線画だけで力尽きる自信満々だ!!(そして増殖する放置絵;


そんなわけで昨日の絵チャにて、不意の発言がことごとく....いちいち被りまくるので大笑いした愛しい某方と、めっさ楽しいコラボ企画立ち上げ中ですv
さすがB型、あまりにも属性同じなんで生き別れた双子かと思いましたよ!(田倉属性も同じだとは!またびっくり・笑

ってことでMさん!
筆は遅いは波はあるはの至らない自分ですが見捨てないでやり遂げましょうね!
アンド!!なにより思う存分楽しみましょう~~~wwww







☆追記;

ちょっと疲れたので気分転換に来たとです。


341


やっぱ線画が当てにならな過ぎたので、消しては描き足しでやってます;(←無計画


342



目が可愛すぎたのでタレを足したけど。。。もっと垂れててもいいかな。




八戒の肌塗りに異様な執着を燃やし過ぎて、遅々として進まず。。。。orz(またかよ


で、描いてる間ずっとマイチョイス☆関俊さんの歌を聴いているのですが,,,



最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.1 最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.1イメージ・アルバム、関俊彦 他 (2004/07/23)フロンティアワークス この商品の詳細を見る



最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.2 最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.2イメージ・アルバム、保志総一朗 他 (2004/11/25)フロンティアワークス この商品の詳細を見る




※要するに↑のから関俊さんの歌だけ抽出した。(笑

ら。。。。。


なんかちょっと泣きそうになんですけどーーーーっ!!!

なんでーーーー;;;;基本声優さんの歌ダメなのにーーー!
そして声は大好きだけど、他のメンバー(サル&カッパ)の歌はやっぱこそばゆくてもぞもぞするのにぃぃぃ~~~~!!!!(そんでアッサリ削除しやがった

なんかコレ聴きながら描いてると、ノリノリでハイテンションなる!

特に最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.1の【Trigger】(トリガー....だよね?銃のさ;汗)がたまらん!!泣く!!!!

で、、、、
コレ言っちゃうとものっそドン引きされそうで今まで口を閉ざしていたのですが。。。。。

最遊記本編(漫画)とか、峰倉氏による三蔵のイラストとか見てると。。。。。。

三蔵って、、、、、ぜったい(どっかに)いるっ!(フツーに

って、ホンキで思ってるのは変態ですか?そうですか;orz
※いて欲しいとか、いたらいいな~とかじゃないですよっ!(そんな注訳つけんな

ってか着物の質感とかも知ってるんですよー。(知ってるとか言うな
上質のシルクでね、触ると手触りがトロリとしてるの。そんでひんやりしてる。

あ、今三歩下がりましたね?心の中で!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ついでに言っちゃうと、肩とか鎖骨とか、骨ばってて肉のついてない....骨格とかもちゃんと知ってるんだよ?(だから知ってるとか...;


あ、十歩引いた。Σ(゜∀゜ノ)ノキャー(泣笑


いいや、もうド変態で。どうぞ構わず烙印を押してください。

とにかくやっとこ三蔵に手を付けてます。大人しく続きを描いてきますよ、立つ鳥後を攪拌しまくってさ。

んでもまた挫けそうになったら多分追記します。


ではでは、変態炸裂に行ってきますー!





p.s
いいからちゃんとレスに書け!ってのはナシの方向で;;;;;

マイ☆プリンセス兼ハニーな"h"ちゃん(ギャグじゃないよ、ホンキで惚れてます!
hちゃんがスキって言ってくれると激しくヤル気でます!(ヤルとか言うな
元ネタ?原作??知らなくてもいいよぉぉぉーーー!ってか知らぬが仏かも!(汗
どうせ似ちゃいませんからね、風林火山の如く!戦国武将の心意気でさ!(なんだそれ
ってか男を描き散らかしている以上、やっぱ女性が (*´ω`*)ポッ ってなって下さるのはこの上もなく嬉しいです!!
ありがとう!
女の子がさぁ~~~!「キュン♥」ってなる骨格。。。。
指先とか二の腕とか上腕二等筋とか(字、合ってんのかな?)鎖骨とか首の筋とか肩甲骨とか腹筋とか骨盤とか肘小僧とか膝小僧とか足の指とか....(どんだけ~~~;)

ソンナモノガ チャント カケル
ソウイウ ヒトニ アタシハナリタイ

高尚ぶって賢二ってみてもド☆変態丸出しですが;;;;
hちゃんの言葉がホントに嬉しかったのでここで炸裂させて頂きました!

へへへ、hちゃんのメガネに叶う息子になったらいいなぁ~!
そしたら若いツバメの一人にでも迎えてね~~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜ~んぶっ (hanako)
2007-09-02 21:45:47
kaya様もkaya様が描く人も大好き

> 指先とか二の腕とか上腕二等筋とか(字、合ってんのかな?)鎖骨とか首の筋とか肩甲骨とか腹筋とか骨盤とか肘小僧とか膝小僧とか足の指とか....(どんだけ~~~;)

↑は、全部大好きです
忙しくって、ぐたぁ~っとなってる時は特に癒されます。

p.s
では、息子さんは予約ということでお願いしますo(_ _*)o
返信する