brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

☆その後.

2007-08-29 | Illustration
気になって気になってしゃーない一枚。

ドラマCD「されど月に手は届かず-魍魎の都-」


<あらすじ>
時は平安。遷都から二百年近い時を経た都では、物の怪や百鬼夜行が徘徊するようになっていた。
橘家の御曹司である少年・橘則光は、乳兄弟である皇太子・師貞親王が毎夜悪夢にうなされていることを知り、
陰陽師・安部晴明を訪ねた。その帰り道、悪漢に襲われた彼を救ったのは、天下に名の響く強者・渡辺綱と、
その仲間である「頼光四天王」だった。

<出演>
橘 則光:森田成一/渡辺 綱:宮野真守/碓井貞通:松田賢二/平 季武:鈴村健一
坂田公時、師貞親王(2役):岸尾だいすけ/源 頼光:速水 奨 他

ストーリーがめっさ好み。

そしてなんつってもこの絵!!!


されど月に手は届かず  魍魎の都 されど月に手は届かず 魍魎の都
本宮 ことは (2007/04/02)
講談社

この商品の詳細を見る


ドラマCDだから絵は見えないんだけどさ;;;
なんとも雅で妖艶な妄想を掻きたてる美麗さじゃありませんか。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そしてコチラは既に入手決定のブツ。


■11 - Twilight suicide.

●自殺願望の男と男の、
誰も知らない最後の戯言。
たった2人の会話で進む、
朗読劇のようなドラマCD

ロンドン郊外。廃墟ビルの屋上で。
一人の男はそこから飛び降りるために、
一人の男はそこから飛び立つために。

[ cast ]
大塚芳忠/関俊彦

コチラで視聴できます☆IM ONLINE SHOP

あかん、太字の人の誘惑に勝てん。orz

ってか大塚芳忠さんとの朗読劇のようなドラマCDってとこに惹かれました。
そして視聴した部分で、ジャズにのせて軽快に語る関さんの美声が鶴の一声。
おまけにこれまたIMさん作ですぜぃwww
これも二宮さんのシナリオなのかな?(だったらいいな♪
シナリオ、演出、配役、どれをとっても毎回素晴らしい!
ずっとインディーズでやりたいって姿勢もステキだよ~☆


あとこれも聴く予定。


劇場版「ハーメルンのバイオリン弾き」DVD 劇場版「ハーメルンのバイオリン弾き」DVD
矢尾一樹、横山智佐 他 (2001/01/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



矢尾さん、ひっそり好きなんです。(笑
んでもこれって少年......ですよね?
どうなんだろう。。。。
こないだ24歳の青年役で「えっ;」と思ったので。。。大丈夫なんでしょうか??
(;・∀・)


あとは絵ですね。

なんか気分がずーんと沈み中なんで、もうひたすらドラマCD聴きつつの、それしかやってない。


344



343




ははは、あのまま結局ラインとってませんが、この後自分がどうするつもりなのかも分かってません;

んでもこれは三蔵に嵌りまくってくれたC姉さんに捧げます。(コーザを描いてあげられなかったんでよぅ;;;


そんなわけで今日からまたお弁当の日々も始まったことだし、既に中毒となってる関声をお供にもそっと頑張ってきます!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆追記;



345



ラインがないと難しい。陰影で形作るって難しい。orz
めっさちっさいサイズなのにサッパリ終わらねぇ;;;;
とり合えず遠近的にこいつ等かなりでか過ぎ;;
後で縮小しなきゃなぁ。


346



八戒のイカレ帽子に異様な執着を燃やしてました。
楽しい!!イカレてるってスゲェ楽しいwwww




んでも、ものっそ消耗したのでこれ追記して寝ますー。
☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゜゜・


最新の画像もっと見る