brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

collab.

2007-08-27 | Illustration




昨日は星の王子さまを見に....ってか平田さんのパイロット役を聴くためだけにプラネタリウムへ行く予定だったのですが、前日うっかり5時過ぎ....くらい?まで飲んでしまって行けず;;;;


初めて行ったバーで、「ウチ4時までですけどいいですか?」(30分前)と言われて、「一杯だけですからw」と入り込んだが最後、居座って帰らねぇのはどーなのかと。(苦笑

※なんだか色めく期待をされてた一部の方、裏切っちゃってごめんよ;(←ラブより酒になびくヤツ・笑


そんなわけで急遽ヒマな休日になったので(でも昼過ぎまで寝てた)、mさんの絵チャのせくすぅぃ~☆イルカを勝手に攫ってきて弄くり倒してました。

んだってめっさ萌えポーズだったんだもんよぅ!
絵チャ室で頑張ってたんだけど、やっぱ上手く使えなかったんだもんよぅ;;;;
(>ω<;)


ってことでmさんのイルカ絵に勝手にカカシを投入。そのまま絵チャ室ギャラリーに投下させていただきました。
その後11時から始まった、アタシにとって人生二度目の絵チャは朝5時まで開催!
二人っきりで熱~~~く語り合い。。。。のつもりがものっそいやらしい絵のコラボへと発展。
あの異様なまでの勢いとノリはなんだったのか。。。。

これってアレですね。
夜にラブレターをしたためちゃうと、翌朝必ず穴掘って埋まりたくなる現象?

夜には人の理性や自意識を狂わせるヘンな魔が潜んでいます。(笑


p.s. コメントありがとうございます!後ほど暑苦しくレスしますので待っててねv
ってか入院ですと!?∑( ̄ロ ̄;)
ちょ、携帯にメールするから!!!!


最新の画像もっと見る