brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Mr. C.

2007-04-24 | Illustration



ダメだ。ごまかし手直ししてる時間がねぇ!!


そんなわけで本日より、恐怖の0時限が始まりました。

なのでヤツは朝6時50分には家を出なければならないと!!!

ってことはアタイ何時に起きて弁当作るんだ??∑( ̄ロ ̄;)

取りあえず寝たのは軽くK点超えな5時過ぎでしたが、6時過ぎにはもう弁当作ってましたょ。('A`)へ
むぅ....これから一体いつ寝ればいいのか.....。orz

とにかく。。。
ヤツラを送り出してから仕事までの微妙な間が辛い。

ので某C様をラクガキ。(はいそこ、似てないとかで(今さら)騒がないー)

っつか、全ては昨日うっかりひょんなことからゲットした「のだめカンタービレ #0 キャラクターBOOK」のせいなんだ!

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK二ノ宮 知子 (2005/10/28)講談社 この商品の詳細を見る


手に入れた時点では、カラーページ少ないし、さほど興味もなかったんですが。。。


ウッキャ~~~~wwww
千秋先輩のかっこよさったらどうなの!?
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

マジかっけーーー!!!
モノクロでもかっけーーーーー!!!!!

つかこの作者さんってさほど絵が上手いとか美麗ってカンジではないのですが(ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい!!ごっさ偉そうでゴメンナサイィィィ;;;)、千秋先輩だけはものすごくかっこいい!!!!

サラッとした線で描かれてるのに、この色香。

華奢だけどちゃんと男の人♥ってカンジの指先や関節♥♥とってもクールな眼差し♥♥♥♥♥

のだめを膝に乗せて彼女の髪をかき上げる仕草。。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

夕べ初めてコレをみて、思わず心臓がバクバクしました。
久々に乙女モード全開なったよwwww(男女CPでもまだイケたんだ!)

ホントはもそっとちゃんと描きたかったけどさぁ!!
絵を描くとなると出勤までの時間って短いー!(なのにブログ書いてる件について;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2007-04-29 23:36:06
kayaさん忙しそうですね。
睡眠時間超短いじゃないですか!!!
仕事中にこっそり寝るとかして、バーではステキな出で立ちでお願いします。

Mr. C.
スグに分りましたよ。
ポイントは、眉間の皴と指ですよね!!!
かなりhanakoの萌えポイント抑えた人物なので
パソコンの前でのだめばりにムキャ~ってなってましたよ(笑)
返信する
>hanakoちゃん (kaya)
2007-05-02 17:02:57
へへへ、hanakoちゃんも千秋先輩スキーですか♪
あああ、「おい!そこ間違ってる!!」とかって千秋先輩に怒られながらピアノ習いたい。
hanakoちゃんだったら連奏出来るし!!いいなぁ~~~wwww(本気で羨ましい!)
それに彼の指って長くてスッとしててキレーですよねぇ♪
ああああ、これはのだめじゃなくても「ムキャ~」ってなるよね!!
返信する