brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

The point of intersection.

2005-09-27 | prose



立ち止まることは 停滞ではない


振り返ることは 後退ではない



今もこの胸に佇むのは


あの人のことなどではなく


あの日々だ



ちびけた飴玉を舐め続けるのは


からっぽが淋しいからではなく


その交点が 愛おしいからだ






平生思い付きで喚起されるアタシにしては珍しく、夕べは随分と先を見越したお利巧な行動をとりました。

そんなワケで、10月用のHPトップ&メインページを構築。。。なんて大げさなモノでもないけれど、来月のイベント用の絵をレイアウトに入れてみたり。
とにかく後はサーバにUPするのみなのです♪

しかし最近の絵は全てアニメ?漫画?絵なので、それを入れちゃうとなんだか違和感が拭えない。。。

それにそろそろこのブログで描き散らかしたソレ系の絵もまとめてどっかにUPしようかと思うのだけど、以前の写真系デザインの作品とどうやって区別しようか悩んでいます。

だからこういう絵ってなんて呼べばいいんですかね??
アニメ塗りが出来ないので、アニメ画じゃないと思うんだけど。。。
イラストってコトでいいのでしょうか?
そしたら今までのはデザイン系??

う~ん。。。いちいち自分の製作物をカテゴライズしたことがないので、マジで悩んでます。。。


最新の画像もっと見る