brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Kiriban 24666.

2007-08-25 | Illustration





なんとか完成。



ってかあの子元気かしら?
ゼッタイここ見てないと思うんだけどさ;;;;

遅くなってゴメンよぅ;
とにかくこれにてようやく投了!!!

キリバン「24666」踏んで頂きありがとうございました。
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*




さて、夕べベッドに入ったものの、小一時間で具合が悪くて目が覚めて。。。。
一時間もんどりうった挙句嘔吐しちまった。

んで今日は体中痛くてマッサージ行って、子と誕生日祝いにランチに行って....。

夜はまたバレー。。。。。暑かった。orz



取り合えず明日は昼夜仕事だし、明後日はプラネタリウム&マイ☆ハニーMさんとランデブーwwwww
なので今日のうちに......ってか夏と呼べるウチにコレだけはやっとかなきゃ!ってことで。


朝までバイトした翌日に結構離れた場所のプラネタリウムってのはキツイけど9/2までだしな。

その次の日曜は除草作業、次の日は役員会、その次の日曜は運動会らしいですよ;;;;

ああああああ、それさえ!!!それさえ終わればもう少しゆっくり出来るーーーーーー!!!

あ、また愚痴っぽくなりました。



とにかく寝ます。
5時前にはゼッタイ寝る!!!!
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (hanako)
2007-08-25 21:45:52
体調は大丈夫なのでしょうか?
嘔吐はキツイですよね。 夏は特に。
暑くて出てる汗だか、冷や汗だか分んないキモチ悪~い汗かいちゃいますよね。

って、プラネタリウム行ったんですか!!!
えっ!!!
デート?デート?デート???
いいなぁ、あの暗い感じとちょっと無防備な姿勢いいですよね。
hanakoも行きたい! 誰かと行きたい!!

そして
hanakoの場合、元キャラを知らないことが多いのですが
アタレのアイスの男の子にキュッっとしてしまいました。
どうもkayaさんの描く男の子がかなり好みのようです。
今日も癒されました。
返信する
見てたりして^^; (トイプードル)
2007-08-26 01:57:39
 見てました~っ!!
 ってか入院してました( ̄ー ̄°) 年かしら?

 今日は荷物取りに家に一時帰宅!!明後日はプラネタリウム&マイ☆ハニーMさんとランデブーwwwww

 って!!!!!!!!!!出来たんですね!!喜ばしい(。-∀-) ニヒ♪
 良いなぁいいなぁ!!見てみたいです^^

 で!!ありがとうございます!!!とても嬉しい(〃⌒∇⌒) 感謝感謝です!!待ってました!!
 その後のいつもキリ番踏まないかなぁって思ってたんですけど、なかなか踏めない( ̄ー ̄°)
 次の何を書いてもらうかは、もう決めてるのに(๑→ܫ←๑)  
 
返信する