brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

In an end of a scamper!!!!!

2006-08-06 | Photograph



ハジメに宣戦布告しときますが...........現在けっこう酔ってます!!!
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

なんせ今日は目出度くも、鯛を抱えたオッサンがプリントされたビールを抱えたりするしぃ~♪
(彼を抱えられるのって超幸せ)

ってことで一日動き回ったことだし、彼方此方で祭りだし、お店もカクテル屋台を出してたし、なんやらめっさカッコイイ(店用)Tシャツも貰らったし....!

だっていつもコスプレかっ!ってほどに(酒好きな自分的にはバーテンダーって方々を神域化してるので^^)おこがましくもある蝶タイ&ベスト着てるのが、今日に至ってはスタッフ揃いのTシャツ&ジーンズでのびのび~♪
(Tシャツ&ジーンズ営業でしたvvv)
(猛暑と戦いつつ現場ってた方々お疲れさまですwww&洗濯頑張って!)

ってことで、なんかしらんが祭りだし、ラフだし、ハイテンションをキープしつつ、超かっこいいスタッフTシャツのバックプリントを子供にシャッター押させつつ(朝方3時過ぎ;)、勢いでプチ☆ Photomanipulationしてみました。

が...あれっすね、人間せっかく得た知識も技術も使わないとあっさり容赦なく忘れてくもんなんだな、ってことに気が付いただけでした。。。。。
(輪郭の抽出ってどーやってやんだっ!?...いや、そんなことより(身体に)凹凸がないことを憂え!!!)∑( ̄ロ ̄;)

んーーー、まぁいいや;
出来る範囲を駆使して昇華したんで、とりあえず寝よう。(-ω-;)
つか、明日仕事なのかどうかが既に不明ですが。。。。
(朝起きたら会社に確認しようっと...)(^^;;

ってことで;;;;
やっぱ秘書欲しいなぁ~...と呟きつつ、今日は寝ることに致します。


最新の画像もっと見る