brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Slam the door.

2007-08-31 | Illustration
10年前ボストンのグッチに電話していた女は、、、、、


最近昼休みに、まん●らけに電話していたりする。(問い合わせ・笑



人って。。。変われるんだなぁ...........。...( = =) トオイメ




最近さっぱり言葉を繰り出す気力が出ません。
ムリヤリ出してみたって、亀のように引っ込めるとか。


そんなわけでなんかいろいろ遅れてたらスイマセン。
いや、すでにいっぱい遅れてんのか;;


んでも相変わらずヲタと絵描きは健在なので、本日はこのあたりの内容で。
あ、またしても時系列のズレた独り祭り開催中です;



夕べ妹に「本返しにいくけど一緒に行く?」と聞かれたのでついてった。

その結果。。。。。


以下、お陰で昨夜、徹夜の勢いで読んだ本達。(もち漫画オンリー



バジリスク―甲賀忍法帖 (2) バジリスク―甲賀忍法帖 (2)山田 風太郎、せがわ まさき 他 (2003/09/16)講談社 この商品の詳細を見る



CDから入ったものの、さっぱり意味が判らなかったのでこれにてすっきり。
伊賀と甲賀の死闘ですが、主要メンバーだと思われる人々が冒頭からバッサバッサと惜しみなく殺されていく。(このフレーズどっかの記事でよく見かける・笑
全編通してエロとグロ。
全5巻ってことで中だるみもなく、好みでした。



7SEEDS 10 (10) (フラワーコミックス) 7SEEDS 10 (10) (フラワーコミックス)田村 由美 (2007/03/26)小学館 この商品の詳細を見る



唯一ちゃんと買って読んでた少女漫画。(少女漫画....よね?・汗
未読の10巻があったのでサクッとレンタルwww

一時中だるみしていたものの、10巻で盛り返した!
BASARAが正にそうでしたが、やはりこの人の漫画って痛い。
その痛さとやるせなさが全面に出ていてキューーーっときました。

って記事を書くためにamazonあたったら、11巻が出てた。orz
んーーーー、そんなに長いことチェックしてなかったっけ?(-_-;)
ま、ってことは早く次が読めるってことで、取り合えずヨシ。



のだめカンタービレ (1) のだめカンタービレ (1)二ノ宮 知子 (2002/01)講談社この商品の詳細を見る



他に読みたいものなかったので、思い切って1巻からズルっと借りました。
これはまだ未読。
明日イッキ読み予定です。



スラムダンク (1) スラムダンク (1)井上 雄彦 (1991/02)集英社この商品の詳細を見る



妹も読みたがってたし、下の子は時代的に知らないけどバスケやってるし....ってことで思い切って。

10巻まで借りましたが、んなもん昨日全部読んだ。
くそぅ、全巻借りればよかった。orz
もっと自分を信じてあげなきゃ。


ってことでキテマス。




348



なんに手間食ったって、ゴリの顔。
こんな暑苦しいヤツ描いたことねぇもん!
アタシの辞書になかったんだもん、今までこんなヤツ!!!(でも楽しかったw

何を描かせても五次創作レベルでしか変換出来ないクセに構図が敗因。
俯瞰はいかんかった;
それだけで難しいのに、顔なんて似るかよっ!!
(リーゼントというものの形状も分からなかった;

ってことで一番最後に描いた三井ゴメン!!!(もう似せる余力なんてねぇorz


いやしかしコレってWJでリアルで読んだ以来だったので、すげぇ懐かしかったーーー!

アニメはちょっと前にちょっとだけ見たけど、漫画の何がいいって、
ハルコの声が出ないこと。(当然だ

アニメでかなりイラついたので、漫画っていいな。と思いました。(夏休みの作文・笑

それともうひとつ嬉しかったのは、、、、
本を持つのが楽だったこと。
最近読んでた本は質がいいけど大判で重くて、すっげー手が疲れるんだよっ!寝転んで仰向けで読めねぇんだよ!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
フツーのコミックって楽♪ってのにあらためて感動致しましたwww


あ、中身はもちろん言わずもがなですよ!
だって名作なんだもん!!


リアルで読んでた頃には流川クン一辺倒だった若かりし頃。
あらためて読んでみてもやっぱ彼はカッケーんですが、三井もいいなぁvvvv


が、今回一番(10巻中)。。。魂が揺さぶられたのはこの人でした。



347




7巻で暴れまくるコイツ。めっさ好み~~~~wwww
♥(。→v←。)♥

なんつっても9巻のバスケ部に戻った三井との再会シーンがカッケーったら!!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

顔がたまらなく好み♪

そんなわけでのラクガキなんですが、一番思いいれたっぷり、ノリノリで描いて(つか画像加工が主;)ました♪♪


さて、明日はのだめ.....と思ったけどやっぱスラムダンク続き借りに行こうかなぁ。
近くにレンタル本屋が出来たことが一番嬉しい!そんな夏の一ページでした。(あー;


最新の画像もっと見る