one's favorite

*********************

あこがれマジック その②(これも長いです…)

2007-04-30 | ┣ おでかけ♪

かる~くネタバレですYO(笑)

まずはトランプマジックからスタートです
最初はわたくしたち2人が参加させていただきました♪
 ①一鉄さんがあらかじめ用意していた2枚の予言メモがあります
 ②わたくしたち2人が1枚づつカードを選びます
 ③選んだカードの上に予言メモを1つづつ置きます
 ④選んだカード
    “ハートQ”&“スペード8”
 ⑤予言メモを開くと
   「あなたが選んだカードはクローバーの5…ではありません」
 ----- ここで大爆笑 -----
 ⑥残りのカードを開くと、なんと全部がクローバーの5!!!

っとゆーおちょくられマジックでした((爆))

続いてお隣のおじさんが参加です
 ①トランプの束から一枚カードを選びます
 ②全員で確認してそのカードをトランプの束の真ん中に入れます。
 ③一鉄さんが指を鳴らすと、ナゼか選んだカードが一番上に!!
 ④何度入れても、カードを折り曲げてもやっぱり一番上に!!

よくテレビで見るマジックでした
近くで見ても、何度見ても全く見破るコトは出来ませんでした

こんなカンジでしばらくトランプマジックが続きました

そしていよいよお待ちかねメンタルマジックです

まずわたくしの友人が選ばれました
 ①一鉄さんに見えないようにメモ用紙に名前を書きます
 ②そのメモ用紙を2つ折りにして一鉄さんに渡します
 ③一鉄さんが更に4つ折りにします
 ④「破る音で彼女の名前を読み取ります」ビリビリビリ・・・
 ⑤「ようこそいらっしゃいました。●●さん」
 ⑥・・・当りました(゜□゜;)一同呆然です!

わたくし、彼女を下の名前で呼ばないので聞かれた可能性ゼロです
ホントに不思議でした

続いてわたくし選ばれました♪
 ①100均の(らしい…)4桁ダイヤル式の錠があります
 ②この錠にわたくしの指輪をはめてしまいました
 ③「ダイヤルを回して引っ張ってください」
 ④適当に回して引っ張りましたが、開きません
 ⑤「誕生日はいつですか?」「12月11日です」
 ⑥「では、その誕生日にダイヤルを合わせて引っ張ってください」
 ⑦・・・・・カチャッ((゜□゜;;)開きました。。。

その他にもいろんなマジックを見せていただきましたが
どれもこれももの凄いんです。。。。。
気がつくと、1時間もマジックを見せていただいていました
チャージ代とドリンク代&マジック代(サービス)で1800円
あと2、3杯飲んでもっと見ていたかったです☆


ちなみに一鉄さんは店長さんでした☆
オーナーのロミオさんのマジックは予約で見れるそーです
次回は予約しちゃうぅカモカモ((☆▽☆))

最新の画像もっと見る